忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 幸せな週末からただ今です\(^O^)/もう週半ばだけど!
先週末はあぐりん、久林さん、とらさんとカラオケ女子会やっちゃいましたv
人の歌から妄想を引き出してはニヤニヤする事6時間
それはもうあっという間で寂しかった(><)うわーん

得たモノはいっぱいありますが
とりあえずデマうさは古い昭和のデュエットが似合うと納得(笑
そして意地っ張りソングが出るわ出るわ!
切ない歌を歌い合っては地を這いつくばってそこはかとなく萌えたぎり
延々とカオス空間が続きましたとさ、まる!

帰り際に念願のチョコのお店も行けて大満足な週末でしたvv

120513_191629.JPG見よ、この溜池のようなチョコをっ
チョコ成分めいっぱい補充できた 幸せ!


 










 最近時間がある時にドラクル編を何度も見直しています
5回位観たけどやはり意味が分かりません(笑)
でもそれだけ見てようやく気が付きました

全部を理解しようとしたら負けだと(酷
要所要所の設定で萌えるのが利口です
キャストも素晴らしいし歌ももの凄くかっこいいんです(><)
話が繋がっていないだけで!
台詞もめっちゃ格好良いのです、話は繋がってないけど
改訂版付きの3部作でも時間が足りなかったのでしょうか
とりあえず子どもには不親切な内容です;

ヴァンピールが美味しすぎるのは当然なんですが
リリス・オブ・ダークネスもたまらんです(*´Д`)
男嫌いの女神なんて設定素敵!

あとバルカン星が男と女と言うのもたぎります
星が分かれる前から男と女だったの?
それとも運命が二つに分かれてそうなったのか
妄想が果てしなく膨らんでいきます(もんもんもん

トランシルバニアの森は改訂版を見ようか最初の方を見ようか
いつも悩みます
「暗黒の聖母」が聞けるのは最初の方
リリス・オブ・ダークネスの女優さんもこっちの方が好きです
でも改訂版の方は「All Of You Shall Die」の振りが格好良いんですよう!
十字を切るヴァンピールが死ぬほど萌ゆるっ

トランシルバニアは「Fire」の神戸ちゃんの早着替えが半端無くて驚きます
何回か見直したら2番目のソロ曲歌ったすぐ後に
タキ仮面がマントをバサッとした後ろで素早く消えていましたΣ
その後のムーンは影武者だろうけど、それにしても着替えが早いです
サビと間奏だけでスパムンからエタムンに変身とかすごいノシ
そしてエタムンの登場の仕方がかっこいいいいvv
神戸ムーンはアニメ版うさぎだと常々思います
ドSなアンザムーンは原作版
史奈ムーンはネオクイン
マリナムーンは可愛い←ひねりナシ
みんな美味しいですご馳走様\(^O^)/

そして、ブランヴィリエの衣装がマリナムーンの練習着だったのに気付いてしまい
密かに笑ってしまいました(笑)
黒月編パンフの練習風景で着てるんですよう
本番のセレニティドレスより派手だと思ってたのよアレ!

はああ・・・どなたかドラクル編を分かりやすく2次創作してください←人任せ


 

いつも拍手ありがとうございますミ☆
最近忍者の調子が悪いのか、拍手コメントが付いたと言う連絡は届くのですが
肝心のコメントが届いていないと言う現象がたまに起こります
コメントしてくださったいましたらすません(><)あうあう

 

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]