忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○通販について○
メール頂いた方には全てお返事をお送り致しました
そして今日までにご入金確認出来た方の分は本日発送させて頂きました(^^
週明けて数日経っても届かない場合はご連絡下さいませ


 そんなわけでスパコミ明けて早1週間
魂が抜けて何も出来ないかと思いきや

…何もしてません\(^O^)/
創作意欲はバリバリあるんですけど
あり過ぎてどれから手をつければいいのやらやら
それはもう、長編からですよね分かってる
あと1週間で出っ来るっかな♪←大嘘付健在

最近友人とカラオケに行ってきたのですが
その時に水樹奈々の「深愛」を歌って頂き
その歌詞に思いっきり釣られてCDを購入してしまいました
何かもう、ドストライクで歌詞だけで胸が痛い!

いくら想っていても届かない
声にしなきゃ 動き出さなきゃ

聴いた瞬間、一体どこのネオクインかと突っ込みましたΣ
先日pixvにネオクインのポエムを上げたのですが
何だか寸分違わずこんな感じです
独りよがりな想いがどんどん先走っていくだけと言う
どんだけ妄想が暴走した娘なのでしょう だがそれがたまらん!
月の涙なんて歌詞まで出てくるし(笑

女の子は目の前に相手がいなくても恋はできるし
酔っていられると常々考えているんですけど、皆さんはどうでしょうか
強烈な憧れを妄想がカバーすると言うのでしょうか
いや多分誰かを一途に想っているオレかっこいい!って感じが近いかも(酷い

うさぎからネオクインに変わり再びデマンに出会うまで
気の遠くなるような長い年月が掛かってしまう訳ですが
それだけあれば理想が膨らんで気持ちは盛り上がる一方かと
そしてようやく巡り合ってみれば案外大したことないとかとか(ぉぃっ
そら睨みますよね、もの凄い形相で(笑)

理想は理想のままで
届かないままの方が良い時もあります、そんな話


 最近すこぶる精神面が安定していて平和なんですけど
そんな状況で書いた新刊(合同誌「すきといって」)を読み返してみたら
ただのエロ本で笑いました(爆
ワタシの場合は特に感情移入形式でお話を書いているので
何かに悩んでいて精神が不安定な方がひねったモノが書ける気がします
7月に向けてがっつりシリアス話を書く予定なので
また不安定になろうと思います←やめれ
この歌でかなり感情乱されたのできっと大丈夫、乗り切れる\(^O^)/

また突発的知恵熱が出る事を願いつつ
週末はたっぷりデマうさ補充をしてくるのである うふふふvv

 

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]