忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 何も更新をせず逃亡するワタシをお許しください(書置き

脱稿後魂が抜けた状態が連日続いたりあれこれ色々やっているうちに
あっという間に5月になってしまいましたΣ
1週間くらい前に没原稿載せるとか言ってたのはどこのどいつだったか忘れましたが
パソコン担いで上京するので連休掛けて書いてみます

いや、何もしてなかった訳では無いのですよっ
コピ本でも作ってみようと思い立ち、ちまちま書いていたんです実はっ
ええまだ半分も終わってないんですけど
今晩夜行バスで上京するんですけど☆
あぐりん宅に居座って最後まで足掻いてみようと思います

コピ本は今回の合同誌「すきといって」の小説版完結編になってますので
合同誌を購入頂いた方におまけでお付けする予定です
そう、予定です
何とか仕上がるように祈ってます、自分で!

あ、スパコミ当日はブラックレディの変装をしています
お気軽にお声掛けて頂けると嬉しいです(><)

ではでは、行って来ますーー

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]