忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 怒涛のGWからただ今でっす!
スパコミ無事に終わりました(^O^)やっほう☆
色々レポりたい事も連絡もあるので順に語っていきますよう


スパコミ前日はあぐりん宅でコピ本の缶詰をしておりました
あぐりんが表紙描いてくれたり折り折り手伝ってくれたおかげでコピ本は仕上がりました
新刊全部におまけで挟んでありますv
そして誕生日のプレゼントを兼ねてケーキでお祝いをしてみました

そう、ヤツは午前中にクールな宅急便でやって来た


3486.jpgじゃじゃーん!
なんとなんとっ
デマンのキャラクターケーキですΣΣ
線が細いのでどうなる事かわくドキしていたのですが
予想以上にリアルな出来に二人で驚愕しましたとも!
ケーキ職人さんのレベル半端無いっっ

髪はアニメ調に水色でとか邪黒水晶のピアスを付けてとか
ポイントの軽い注文をしただけでこの出来です
髪の水色具合がグラデーションになってて感動しました
真ん中の宝石がなぜ赤いのかだけ説明して欲しい(笑



120503_213605.JPG
そしてケーキというコトで
こいつの運命はこうなると決まっておる!

首から両断し全て美味しく平らげてやりました はははっ









翌日はいよいよなスパコミへミ☆
ライツプチオンに乱入(!?)して御本を買い漁ったり
図々しくスケブをお願いして描いて頂いたり
雨の中足を運んで下さった方々とお話したり
毎度ですがあわあわしているうちにあっという間に終了してしまいました(><)


7298.jpg
ありがたくも頂戴した差し入れの数々
オンリーの差し入れを完食した矢先だったので
補充が出来て幸せいっぱいです(*´▽`)

頂いた愛は全てこの腹に収めます!

サークル遊びに来てくださった方々、
差し入れ下さった方々、参加された方々
お疲れ様でしたvそしてありがとうございます☆




新刊も売れ行き上々で嬉しかったです(^^
だがしかし、ワタシが色々勘違いしていて
過去最高のカオス本になってしまった気がしますΣ
一言で説明すると、

現パロの設定だった筈なのに現パロってない

おお、何と言う分かりやすい説明であろうか わはははっ
そんな訳で小説はただひたすらエロイだけですすみませんノシ
でもいいんだ、言葉どおり黒歴史を作ったから←
とりあえず現パロって何だか修行して出直してくる!必ずなっっ

あぐりんの漫画はものすごく素敵な仕上がりになってますよう
とてもほっこりする(*´Д`)春だなと思いました

という訳で、今回の新刊もごく僅かですが通販はしようと思います
以下通販開始時期と期間のお知らせです


・合同誌期間限定通販のお知らせ

合同誌新刊と既刊の通販を当HPにて受付致します。
開始日 5/8 0:30~ (手動で更新なので時間は多少左右します)
終了日 5/22

2週間限定とさせて頂きます。

通販可能な本
・合同誌新刊「すきといって」 R-18
・合同誌既刊「I do Justice」
「LINK」は完売致しました。

ついでに月野個人誌も同時発送が可能です
・デマ☆うさおんりぃR
・Innocent violet R-18
「デマ☆うさおんりぃ」は在庫が切れてしまったのですが
続編を作る予定なのでまた再販しようと思ってます(今回の通販には間に合いませんが)

興味のある方是非よろしくお願いします(^^


さて、これから長編を仕上げもうちょっと動いたら
夏の本に向けてまたも缶詰期間に入ろうかなと思ってます
いつでも修羅場♪年中修羅場♪

いけいけごーごーじゃーんぷ\(^O^)/


 

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]