忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 コラボなうなうです
昨日続きを更新してみました(´▽`)ノ

あぐりんに「がっつり真面目なゲームじゃんどうした」と言われましたが
あれだけがっつり振っておいて何を言うのでしょうこの娘は おほほほ(^O^)
次でラストなので、その後軽いネタばらし(?)的な考察をブログで書かせて頂こうかと


 そして、ついに6月がやって参りましたよ
昨日はお待ちかねの夏コミ当落通知が届きました

いの☆でまめでたく受かりました\(^O^)/やっほうう
金曜日東地区『ヒ』ブロック36a です
あぐりんの不敗神話が素晴らしすぎる 姐さん一生ついて行く!

これで思う存分〆切り地獄に突入できます☆
夏に向けて心をガリガリ削っていっぱい書く!頑張る!

だから今日明日にはコラボを何としても終わらせます
長編は6月いっぱい掛けてちまちまと一話書ければ良いなあ(願望

ウェルカム!灼熱の夏☆☆☆


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]