忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 絶賛修羅場真っ只中ァァァ!
いつもだったら現実逃避で記事数も増えるワタシですが
今回の修羅場は今までに無い短期集中型なので本気で篭って書いてました
あと9日くらいで仕上げないとなんて信じられないv わお!\(^O^)/
現時点で5分の2が終わりそうな具合です
このペースだと間に合わんorz
もっとペースを上げて頑張ります いざっっ

でも今回はいつもに増して書くのが楽しいvv
ひたすらエロくいちゃらぶ路線で突っ走ってます
振り返る必要なんて無い、だって春だもの!
春はいいです、頭が多少緩んでいても許される(こらっ

このままのテンションで最後まで乗り切りますですよー!



ああそうだ、今回は久々の萌えトークコーナーでした
最近セラミュの黒月パンフをゲットしたので
軽く紹介でもしようかなと
いつも文字オンリーのうちのブログでは珍しく画像アリです

m1.jpg
黒月ミュージカルパンフ
しっかりした本仕立てでずっしりと重く満足度も高い♪
アンザ時期のパンフはホチキス留めで切なかったです
(サイズは大きかったけど

m2.jpg

改訂版

の方が背景がシンプルですねΣ









m2-2.jpg改訂版は主要敵キャラも衣装を着ていて見応え満載です
当時ブラックレディを見た時の衝撃は半端無かったです
何コレめっちゃカッコイイ!
デマうさ萌えは潜伏時期だったので黒女ばかり見てました

黒月ミュージカル(改訂版かな?)は
入場者に日替わりでカードを配っていたらしいです
内部外部その他諸々全15種くらい?
全部揃えた人は勇者ですねΣ 

なぜかうちにはマキュリちゃんだけあります←貰った


m2-3.jpg
そして、我らが兄さん!
妃香里さんんん\(^O^)/
やばりカッコイイ死ぬる
全身真っ白だよどうするよっっ

そう、…全身「真っ白」なのですよ




120329_142746.JPG
ちょっっ兄さっっっ!

スニーカー・・・スニーカーですかっっ
しかも白靴下までご愛用とは

流石としか言えない!








稽古風景画像も満載です
こっちも突っ込みどころ半端無いです
妃香里さんが私服でもデマンです
マリナムーンのセレニティドレスが練習用のドレスの方がカラフルで派手です
妃香里さんが常にデマンです
サフィールがドSです
みんながジャンプしてる中兄貴だけ出遅れジャンプで可愛いです
妃香里さんがやっぱりデマンです

ご馳走様ァァァ!

そんなこんなのパンフレポおしまい!


そして、コレはおまけです↓


moo.jpg
当時書店でバイトしていた時
なかよしの梱包材としてこんなモノが使われていました

パンフが・・・梱包材にっっ
開封したときにマリナムーンのドアップが出てきて悶えたのも良い思い出









つづきから拍手お返事ですミ☆
拍手ですが、一件コメント通知は来たものの
なぜか中身が表示されていないという現象が起こっておりました;
もしかしてどなたか送ってくださっていたのでしょうか(><)はわわわ

 

 


 >月夜真希さん
いつもコメントありがとうございます(^^ 
そして細かいご感想まで(笑)ありがたく拝見しましたミ☆
本当に私の描くデマンは変化が激しいですね(笑)
特に小説と漫画だとギャップが半端無いのでいつも驚かれます
でもドSも鬼畜もエロもアホも全てのデマンが好きなので仕方ないです
ビバ!白い人\(^O^)/
手っ取り早く身体・・・に反応頂き笑いました(笑)
ベタだと思いつつもやっぱり好きです、無理矢理とかっ←
もちろん甘ラブも好きなのでそっちは今度の合同誌で補完したいなあと♪
ではでは、またどうぞ遊びにいらしてくださいませ♪

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]