忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんばんは月野です
今日も現実逃避にやって参りました←

ここ数日ご本製作に没頭していたら
前半の半分くらいがようやく仕上がりました
つまり全体の四分の一という事ですね分かりました
うふふふv 終・わ・ら・な・い☆
でもやっとそろそろ前菜が終わりそうです
えっまだ始まってなかったのΣ と言う突っ込みはなしですよっ
もう少し書いてキリがついたら長編の続きが書きたいです
最低月2の更新ペースは留めたい所

最近うちの地域ではお昼にずっと韓流ドラマが流れているんですけど
それがもう、痒くて痒くて一人悶えながら鑑賞しております
「宮」というドラマがまたもや再放送しているのですが(数回はやっている)
コレ、たまらん萌え萌え要素が満載で楽しすぎるドラマなんですねΣ

とりあえず、公式カップリングの二人がデマうさにしか見えません
皇太子の男の子と一般家庭から嫁いで来た女の子が色々ドタバタする内容なのですが
ヒロインの娘さんが無邪気で憎めない妄想家と言ううさぎ具合満載な子でして
見ているとほんわか和んでくるんですねv

皇太子君も外見からしてきつい目が雰囲気まんまなんですけど
性格もいじわるで意地っ張りだったりして
孤高なプリンスを演じている所はホントどこの白い人Σという感じです
とりあえず「皇太子」って設定だけで美味しいです

色んなしがらみに縛られてうんざりしている皇太子君が
ヒロインの子の自由さに振り回されて動揺している様子はどこから見てもデマうさ(笑
ストーリーまで覚えるくらい見てますがつい今回も没頭して鑑賞しちゃってますv

韓流ドラマはネタの宝庫!
あんな痒いシナリオ書ける人大尊敬します\(^O^)/

ワタシも頑張ってアホ台詞書くぜ書くぜ!


前の記事に拍手ありがとうございますv
部数の参考にさせて頂きます

続きから拍手お返事です~ミ☆



 >匿名さん
コメントわざわざありがとうございますvv
こんなカオスなサイトへ遊びに来て頂き嬉しいです(^^
購入検討ありがとうございます☆
原稿落とさないように頑張りますね(笑)

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]