忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんばんは、深夜テンションのお時間です
個人誌の原稿に取り掛かって早1週間、ワタシの灼熱の夏の火蓋は切って落とされた
後はもう一切振り返らず書くのみです イケイケごーごー!
そんな訳で早速エロを書き終えました← さくっと終わらせる筈だったのに既に1000行突破です
〆切りの都合で9000行以内には収めたいのですがあと8000行で終わるのかなハラハラ
大丈夫エロくなければ行ける筈、エロくなければ…
自分が一番信用出来ないので困るorz

萌えトークの一つでも投下したかったのですが最近すこぶる平和で
荒れ狂う感情とか狂おしい切なさとかから縁遠いトコロに来てしまいました
平和って素敵ですね、心が穏やかだとほのぼのします~

ってこんなんで灼熱の夏に立ち向かえるのワタシΣ 
誰か萌えとインスピレーションをオレにっ give Me!

とりあえず書こう むんむん

拍手

PR

 本日もオレの夜がやってきた\(^O^)/
これから深夜テンションでエロ書く、頑張る

取り急ぎ拍手お返事のみさせて頂きます
心当たりのある方ご覧くださいませv


拍手


 気が付いたらそろそろ朝なんですねおはようございます←
そんな訳で(どんなワケ)夏の個人誌書き始めましたv
およそあと1ヵ月半、死ぬ気で頑張ろうと思います
全部仕上がるかどうか今から不安だったりするんだけど
ゲスト様もたくさんお願いしたので弱音は吐かずにやりきります(><)

原稿始めて5日くらい経ちましたが、早速エロいターン書いてます
もうダメこの人orz
今回は後半ドシリアスなので始めの内にがっつりエロ(とほのぼの)は書いておこうかなと
ミュージカル設定を強く出そうと思うので少しずつ妃香里デマンに近づいていくと思われ
序盤の今はまだただのエロい人です すんません
果たして本当に最後には妃香里デマンになってるのか、自分が一番信じてませんが
どうか信じて待っててください って信じられねえΣ
どのくらいの量になるのか書いてみないと分からないのですが
80pプラン超えると〆切が三日も早まるのでそれは阻止しようと思います

息抜きに長編つづきは書いていこうかなと
もう忘れてたらすんません 一体何年掛けて書くつもりなのかこいつはっ←

とりあえず前だけ見て頑張る\(^O^)/ふぁいとう

つづきから拍手お返事です♪


拍手

 やっほう!終わったァァ
コラボ仕上げましたv
大幅に予定を圧す事なく結構すんなり書けたので満足であります!
丸一日腑抜けになってたので時間が空いてしまいましたが、
今回のゲームのネタバレをつづきにて語ってみました
どうでもいい考察付きです(あ、拍手お返事もございます♪)

ページを細かく区切って少しずつ公開していったのですが
今回のメインはゲームだったので1ページではまとめたく無かったんですよね
よくよく見たら話の流れが起承転結ぽかったので
そのまま4部作に仕立ててみました(^O^)

しかし、相変わらずですが何と言う安定のベタなオチでありましょう
うさぎちゃんが逆境に打ち勝ってしまうパターンも考えてはみたんですけど
それだとゲームの理屈が成り立たなくなってしまうので
敢えてひねりナシで終わらせました
デマンにどこまでも翻弄されて
ァァァァってなるうさぎちゃんが好きなのでしょうがない、YES!


ていうか、アレで最後R-18にならないと石を投げられそ・・・もごもご

最近ワタシの書いてるうさぎさん、ドM路線を突っ走っております
書いてる本人がドMなのでどうにもならない事実である はっはっは


何はともあれ、久々のコラボすっごく楽しかったです(^O^)v
あぐりんのドSなフリを見た時は闘志が燃え上がりました、ドMなりに

いつも先出しであとよろしく♪と丸投げして貰うんだけど
自分的には基礎があった方が作りやすいのでこっそり助かってます
世の中って上手く回ってるなあ(しみじみ

 

 さてさて、夏コミも無事受かったので
6月7月はがっつりと重い話を書いていこうと思います
長編更新が数ヶ月途絶えるのは流石にイヤなので
同時進行でちまちま書いてみます
6月中には何とか一話仕上げたい(><)

嗚呼、今年もガリガリ君の夏が来る(わくわく

 

拍手


 コラボなうなうです
昨日続きを更新してみました(´▽`)ノ

あぐりんに「がっつり真面目なゲームじゃんどうした」と言われましたが
あれだけがっつり振っておいて何を言うのでしょうこの娘は おほほほ(^O^)
次でラストなので、その後軽いネタばらし(?)的な考察をブログで書かせて頂こうかと


 そして、ついに6月がやって参りましたよ
昨日はお待ちかねの夏コミ当落通知が届きました

いの☆でまめでたく受かりました\(^O^)/やっほうう
金曜日東地区『ヒ』ブロック36a です
あぐりんの不敗神話が素晴らしすぎる 姐さん一生ついて行く!

これで思う存分〆切り地獄に突入できます☆
夏に向けて心をガリガリ削っていっぱい書く!頑張る!

だから今日明日にはコラボを何としても終わらせます
長編は6月いっぱい掛けてちまちまと一話書ければ良いなあ(願望

ウェルカム!灼熱の夏☆☆☆


拍手


 現在進行中です
実に1ヶ月ぶりくらいの更新となってしまいましたが
久々にあぐりんとネットdeコラボをする事になったので長編手がける前に書き書きしています
ゲームネタなので始めの方はちょっと考えるかなと思い、細かく区切ってみました(´▽`)ノ

元ネタは色んな所で見かけるので知っている方もいるかもしれません
説明だけで閃いてしまう方もいるかもですが、分かった方もそうでない方も
今後の話の展開に興味を持って頂けると嬉しいですミ☆

さてつづき・・・
明日更新出来るかなっかな!

拍手

 紗季さんとダークシャドウ見てきましたよう!
映画自体久しぶりで楽しみだったのですが
今回IMAXとか言うすんごい機能付きのヤツだったので一層感動してしまいました
スピーカーが全体に仕掛けてあって
あらゆる方向から音が飛んでくるので臨場感が半端無かったです
最近の映画館ってすげえ!
DVDじゃなくて映画館で観れて良かったです(^O^)

内容はネタバレのないよう触れないでおきますが
ここ最近ずっとドラクル編のセラミュを見続けていたせいもあり
ヴァンパイア設定のお話には色々と考えさせられました
永遠の命といつかは無くなる命、どちらが羨ましいのかベタだけど悩みます
これは未来の30世紀を生きるネオクインと刹那を生きるデマンの在り方ともダブりますね生きる時間が違う二人の運命とか選択とか、いろんなルートを考えては悶えます

ドラクル伯爵の「愛しているからこそ永遠の命を与えなかった」
と言う切なさはたまらないマイ萌えポイントです
そして永遠に想いの呪縛から逃れられず一人悶々とするとか
そんな悩める子羊の自己陶酔な愛がイイvv

人の気持ちは変わるもんだし
時間が経てばどんなに強い想いだって色あせるんだと正直分かっているので
永遠に一人の人を想い続けられる一途さには心底憧れます
そう、これこそ無いモノねだりなのかもしれない


 情熱が日常に染まるとしても
 貴方へのこの想いはすべて終わりなどないと信じている

最近のマイヒット曲「深愛」はマジ自分的ネオクインソングです(*´Д`)
うさぎちゃんからネオクインに変わっても死んだデマンを待ち続け
その情熱が消える事なく10世紀経ったとしたら・・・
二人の「初対面」は相当重い一時となる事でしょう(ぞくぞく

気の遠くなるほど長い時間想いを抱えて待ち続けるとか
そんなの常人には到底耐え切れない重圧だけど
銀水晶を使える精神力を持つ彼女ならきっとやり遂げる筈
負けず嫌いで頑固なネオクインの病的な愛と執着心に一票を投じますノ゛
執着心は意外とデマンよりネオクインの方が強いんだ そうに違いない!

デマうさの場合、一度死に別れたけど永遠に会えない訳じゃないのが良いです
30世紀でまた会える、そこに淡い希望が残されてて素敵かなと
希望の芽を容赦なく摘み取る絶望もたまらなく大好物ですが(笑)


最初は映画の話だったのに
気が付いたら結局デマうさトークに落ち着いてましたΣ
何でもデマうさに繋げてしまう、こんな病的な自分にも一萌え!


拍手ありがとうございます(´▽`)ノ
つづきからお返事です

拍手

 1週間が過ぎてしまいました わお☆
ちまちまのろのろ長編書いてたらいつの間にか5月も下旬
長編を5月中には進めたいです、ていうか進める(><)
でも現在違う作業がど修羅場でして
没頭して書きたくても時間が足りないと言う罠に陥ってます;
書きたい衝動と切ない想いばかりが募り
悶々とした感情が爆発しそうである(どかーん!
何かやりたい、やる事いっぱい、何からしよう、なんて
そわそわばっかりしています
感情移入型で書くタイプなので
こういう焦燥感はすこぶる絶好調の証なのかもしれません
感情ばかりが先走ると空回りするから気をつけないとだけど;

ワタシの大好きな某漫画の中に
「彼の小説は昇華されたラブレターのような物だ」
なんてカッコイイ台詞が出てくるんですけど
正にもうそんな感じです たまらん!

そんなこんなで夏にかけて重い話を書いていく予定もあり
今後尚一層の精神崩壊が見込まれます
見苦しくない程度に自重はしていこうと思いますが
歯止めが利かなくなったらすみません\(^O^)/うわははは!

たまには洒落たコトをブログに書いてみようと思ったんですけど
結果こんな有様になってしまいました
やっぱり自分はネタ女なのだと痛感します(しみじみ

 

拍手


 幸せな週末からただ今です\(^O^)/もう週半ばだけど!
先週末はあぐりん、久林さん、とらさんとカラオケ女子会やっちゃいましたv
人の歌から妄想を引き出してはニヤニヤする事6時間
それはもうあっという間で寂しかった(><)うわーん

得たモノはいっぱいありますが
とりあえずデマうさは古い昭和のデュエットが似合うと納得(笑
そして意地っ張りソングが出るわ出るわ!
切ない歌を歌い合っては地を這いつくばってそこはかとなく萌えたぎり
延々とカオス空間が続きましたとさ、まる!

帰り際に念願のチョコのお店も行けて大満足な週末でしたvv

120513_191629.JPG見よ、この溜池のようなチョコをっ
チョコ成分めいっぱい補充できた 幸せ!


 










 最近時間がある時にドラクル編を何度も見直しています
5回位観たけどやはり意味が分かりません(笑)
でもそれだけ見てようやく気が付きました

全部を理解しようとしたら負けだと(酷
要所要所の設定で萌えるのが利口です
キャストも素晴らしいし歌ももの凄くかっこいいんです(><)
話が繋がっていないだけで!
台詞もめっちゃ格好良いのです、話は繋がってないけど
改訂版付きの3部作でも時間が足りなかったのでしょうか
とりあえず子どもには不親切な内容です;

ヴァンピールが美味しすぎるのは当然なんですが
リリス・オブ・ダークネスもたまらんです(*´Д`)
男嫌いの女神なんて設定素敵!

あとバルカン星が男と女と言うのもたぎります
星が分かれる前から男と女だったの?
それとも運命が二つに分かれてそうなったのか
妄想が果てしなく膨らんでいきます(もんもんもん

トランシルバニアの森は改訂版を見ようか最初の方を見ようか
いつも悩みます
「暗黒の聖母」が聞けるのは最初の方
リリス・オブ・ダークネスの女優さんもこっちの方が好きです
でも改訂版の方は「All Of You Shall Die」の振りが格好良いんですよう!
十字を切るヴァンピールが死ぬほど萌ゆるっ

トランシルバニアは「Fire」の神戸ちゃんの早着替えが半端無くて驚きます
何回か見直したら2番目のソロ曲歌ったすぐ後に
タキ仮面がマントをバサッとした後ろで素早く消えていましたΣ
その後のムーンは影武者だろうけど、それにしても着替えが早いです
サビと間奏だけでスパムンからエタムンに変身とかすごいノシ
そしてエタムンの登場の仕方がかっこいいいいvv
神戸ムーンはアニメ版うさぎだと常々思います
ドSなアンザムーンは原作版
史奈ムーンはネオクイン
マリナムーンは可愛い←ひねりナシ
みんな美味しいですご馳走様\(^O^)/

そして、ブランヴィリエの衣装がマリナムーンの練習着だったのに気付いてしまい
密かに笑ってしまいました(笑)
黒月編パンフの練習風景で着てるんですよう
本番のセレニティドレスより派手だと思ってたのよアレ!

はああ・・・どなたかドラクル編を分かりやすく2次創作してください←人任せ


 

いつも拍手ありがとうございますミ☆
最近忍者の調子が悪いのか、拍手コメントが付いたと言う連絡は届くのですが
肝心のコメントが届いていないと言う現象がたまに起こります
コメントしてくださったいましたらすません(><)あうあう

 

拍手

○通販について○
メール頂いた方には全てお返事をお送り致しました
そして今日までにご入金確認出来た方の分は本日発送させて頂きました(^^
週明けて数日経っても届かない場合はご連絡下さいませ


 そんなわけでスパコミ明けて早1週間
魂が抜けて何も出来ないかと思いきや

…何もしてません\(^O^)/
創作意欲はバリバリあるんですけど
あり過ぎてどれから手をつければいいのやらやら
それはもう、長編からですよね分かってる
あと1週間で出っ来るっかな♪←大嘘付健在

最近友人とカラオケに行ってきたのですが
その時に水樹奈々の「深愛」を歌って頂き
その歌詞に思いっきり釣られてCDを購入してしまいました
何かもう、ドストライクで歌詞だけで胸が痛い!

いくら想っていても届かない
声にしなきゃ 動き出さなきゃ

聴いた瞬間、一体どこのネオクインかと突っ込みましたΣ
先日pixvにネオクインのポエムを上げたのですが
何だか寸分違わずこんな感じです
独りよがりな想いがどんどん先走っていくだけと言う
どんだけ妄想が暴走した娘なのでしょう だがそれがたまらん!
月の涙なんて歌詞まで出てくるし(笑

女の子は目の前に相手がいなくても恋はできるし
酔っていられると常々考えているんですけど、皆さんはどうでしょうか
強烈な憧れを妄想がカバーすると言うのでしょうか
いや多分誰かを一途に想っているオレかっこいい!って感じが近いかも(酷い

うさぎからネオクインに変わり再びデマンに出会うまで
気の遠くなるような長い年月が掛かってしまう訳ですが
それだけあれば理想が膨らんで気持ちは盛り上がる一方かと
そしてようやく巡り合ってみれば案外大したことないとかとか(ぉぃっ
そら睨みますよね、もの凄い形相で(笑)

理想は理想のままで
届かないままの方が良い時もあります、そんな話


 最近すこぶる精神面が安定していて平和なんですけど
そんな状況で書いた新刊(合同誌「すきといって」)を読み返してみたら
ただのエロ本で笑いました(爆
ワタシの場合は特に感情移入形式でお話を書いているので
何かに悩んでいて精神が不安定な方がひねったモノが書ける気がします
7月に向けてがっつりシリアス話を書く予定なので
また不安定になろうと思います←やめれ
この歌でかなり感情乱されたのできっと大丈夫、乗り切れる\(^O^)/

また突発的知恵熱が出る事を願いつつ
週末はたっぷりデマうさ補充をしてくるのである うふふふvv

 

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]