忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 わー気が付いたら木曜だー(棒読み
スパーク原稿〆切りまでおおよそ一週間です
今回短編3話書くのですが現時点でひとつめの三分の一仕上がり状態
こ れ はw今までで一番過酷な〆切り地獄が訪れそうです
泣く前に書く とりあえず書く 寝るまで書く

こんなヤバイ状態なのですが先週末は遊びに行ってました←だめだこいつ
亜美ちゃんのお茶会と言うセラムンオンリーイベントがありましてそこに参加してきましたよう
サークル数は9と小さなイベントなのですが
その中にいつもグッズを出展しているサークルさんがいらっしゃってですね
今回そのサークルさんがとてつもない大盤振る舞いをしてらしてぶったまげましたΣ
セル画やカード類、あとは滅多に見かけないスターズの動画集やなかよしの全プレ時空の鍵新品とか
置いてあるモノ全てレア品でしかも超破格!
しばらく我を忘れてグッズ漁りをしてしまいました
中でもすごかったのがセラミュグッズやパンフの量です
パンフはほとんどの時期の物が売られていて、黒月編も3.4冊置いてありました
そして一冊2000円とか
安い…安すぎる オクの開始価格で買えるなんて信じられない
グッズは黒月編の物中心に買い込んできました


myu.jpg
←こんな感じです

黒月一族のポストカードゲットした!
新品で多分当時価格300円
やったあああ!

10thアニバーサリーの冊子もかなりお気に入りです
パンフと違って中々出回らないんですよね





他にもパンフ10冊くらい買ったりetcで財布の中身は空になりましたとさ
いくら使ったかは恐ろしくて言えないっっ

幸せいっぱいのまま酷い話を頑張って書く ふぁいとー
 

拍手

PR

 スパークのサークルNOが決まりました

東3ギ41b

だそうです
久林さんのお隣ですやっほう!サフィールプチアンソロ一番にゲットするんだー

そんなこんなでサークルNOも分かり、あと3週間でスパークなのかあ・・・
と現実を突き付けられました
原稿・・・まだ手をつけてません フフフ
今週は色々と忙しくて何も出来なかったとですorz
週明けから頑張ります、〆切りという最強のドSと戦いますよよよ

ふぁいとーふぁいとー(ノ><)ノ

拍手

 長編更新完了しました
ようやく一話進みました・・・って言うかいつから止まってたっけ
と思い立ち、調べたら3月から更新止まってましたorz
流石にこれじゃあ長編続きとしてありえない、最低月一更新で行きたいです
書く書く詐欺にならないように頑張りたい

だがしかしその前にスパーク原稿の〆切があるので
まずはそっちに取り掛かろうかなと
今回のスパークは10月始めなのです、大変ぴんちです
合同誌は落とせない、だっていの☆でま1周年記念のイベントだもの!
あれからもう一年経ったのですねΣ 時の速さに腰が抜けました
駆け足過ぎて勿体無かった気もしますが、二年目もいけいけごーごーで
楽しんでいけたらなと、なあ!あぐりん

今後もどうか生温かい目でいの☆でまを見守ってください(土下座


つづきから今回長編の考察です

拍手

 一体いつから更新していなかったか、忘れてしまうくらい遠い過去から
今日やっと戻って参りました

長編続き書き上げました(がくり
とりあえず一話の下書きを仕上げた時点で力尽き←今ココ
ページの更新は夜中にします
ワタシはこれから本日届いた古キョンの同人を読むんだ!

戦士の休息ごーごー((/^O^)/

拍手


 1週間くらいサフィール漬の毎日でした
そんな日も遂に終わってしまいましたよよよ
久林さん主催のサフィールプチアンソロの原稿無事完成です やっほう!

s.jpg
こんな偉そうなサフィールがいっぱい!


・・・なのかは不明です
続きはwebで!じゃなくてアンソロで







色んな方の色んな弟君が楽しみで仕方ありません!
はやくスパークになれー!

って言いたいけど自分の原稿これからなのでまだ来なくていいです
どうか時間よゆっくりと流れてください、切実に

スパーク原稿に浸かる前に長編のつづき書きたいし、時間が本気で足りませぬ
弟君書きながらこっちも地道に進めてはいましたがまだまだおわんない
8月はあと三日・・・いけるかっいけるのかっっ

ゴーゴーれつごー オーレ!


拍手


 サフィールアンソロを描きつつ長編も書く毎日が続いております
絵と文を同時に進めていくのも中々に楽しい うふふふv

紫本の総集編を文庫(新書?)サイズで一冊にまとめたいなあ
なんて野望を企み、ちまちまと調べているのですが
オンデマでも素敵なお値段が出てきて笑顔が引きつっています(ぴくぴく
いやむしろ表紙にカバーをつければオフのセット料金より高くなる気がする、うおおお
まだ当分悩みますが、折角なので出来たらオフで出してみたいかもしれません

そこまで覚悟して色々考える自分・・・
今までの人生ぶっちゃけほとんど字と触れ合う生活を送ってこなかったので
書き方とかその他諸々イレギュラー過ぎる事しか出来てないんですorz
これじゃあいかんΣ文庫サイズで出すんならちょっとは勉強しないとなと
久々にバトルロワイヤルを引っ張り出してきました
分厚いページにおびただしい付箋が貼られていたのですが、
そういえばクラスメイト全員の死ぬページをチェックしていたなあなんて記憶が蘇ったり
一体何がしたかった、当時のオレ
現段階の妄想としては新書サイズ2段で書くのがいいのかなと思ってます
文庫サイズだとページ数マジやばい気がする

やる事全てが初めてなのであわあわ戸惑ってばかりです
きっと失敗も出てくるだろうしいきなり分厚い本を出すのは躊躇われ・・・
そんな訳でまずはと、お試しで薄い読み切りをオンデマで出してみようと思いたちました
冬コミ辺り目処で、受かればいいなあ

お試しだし部数も少なめでいいかなと思ってます
おおお、ドキドキするΣ 何書こう
そこで色々と試して、紫本は春コミ目指して頑張るんだ(><)
ふぁいとうう←若干弱気

つづきから拍手お返事です♪


拍手


 紗季さんのお誕生日のお祝いに
キャラクターケーキを注文してみました(^o^

7936.jpg
紗季さんのイラストでお願いしたのですが
色合いも雰囲気もそのままでホントに凄い!
ほっぺにはほんのり赤い色も入っていて
たまらなく可愛いんだからっ(*´Д`)
食べるのが勿体無さ過ぎです
下書きをしているようには見えないのですが
一体どうやって全体のバランスとか見ながら
描いているのでしょうか
工程を一から見たいです 間近で!




気がついたら8月も中旬ですね
やりたい事いっぱいありますが地道に進めてます
忙しいのは素敵な事です

紫本のお問い合わせもちまちま頂けて嬉しいです
3月の春コミ辺りで少し書き足して総集編を出そうと思ってます
今度こそ文庫サイズで作ってみたい!
そんな野望を抱きつつ目の前の〆切りに追われよう

つづきから拍手お返事です♪

拍手


朝9時から夏コミ新刊の通販開始させて頂きました



在庫が無くなりましたので終了しましたΣ

まだご希望だった方いましたらすみませんorz
加筆した総集編を来年始めには出せたらなあと思っているので
よければそちらでお願い致しますミミ←スタイリッシュ土下座
キャンセルが出た時にはブログでご希望者を募らせて頂きます


メールのお返事今から順にさせて頂きます~


拍手


 灼熱の夏があっという間に終わりました、まる
遊びに来てくださった方、購入までしてくださった方、
全員みんな全てありがとうございましたミミ←スタイリッシュ土下座


7896.jpg
頂いた差し入れサマ達v
期限が近いものは会場で食べちゃいました
ご馳走様です!ありがとうございましたミ☆





7898.jpgお友達からずっと気になっていたお饅頭頂いて笑ってしまいました(笑
デ饅特製の「ご 黒 うさ ん」
コレが幹部の机にそっと置いてあったらみんな泣くと思うんだ!
幹部を労う兄さん え、そんな気配り出来ないって?
大丈夫例えどんな真実でもみんなの脳内では
兄さんからの贈り物って事になっている筈!
あと月のうさぎと黒い月のうさぎも頂いた やっほう☆




一日目は思ったより暑くなくとても快適でした、情熱は会場いっぱいむんむんでしたが!
来年のオンリーの素敵なチラシを頂いたり皆さんの素敵な御本をゲットしたり
わいわい騒いでいるうちに気が付いたら終わってました 嗚呼無常
楽しい事はあっという間ですね むんむん

イベントも楽しかったのですがアフターも今回はとてつもなく濃厚でした
素晴らしいお話をたんまり聞いた!セラミュとかグッズとかグッズとか!
月の光に導かれ素敵な機会を頂けて本望だったとです はうう

 今回の個人誌新刊ですがありがたい事にほとんど完売状態となりました
足を運んで頂いた方々本当にありがとうございますTT
だがしかし今回の話はシリアス重視と言う事で、結構酷い部分もありまして
個人的に読んだ方がどう思われたか気になります(ドキハラ
なんじゃこりゃあ!とちゃぶ台引っくり返されても文句の言えない王子がいっぱいだった気がする のおおΣ
先に土下座しておきますのでどうぞ踏みつけて行って下さいノ


えと、そんなわけで通販なのですがまだ少しだけ残っているのでやろうと思います
欲しい方がもしいらっしゃるのでしたら最後の一冊まで届けられればなと

通販開始日時 8/13 朝9:00~在庫無くなり次第終了
専用メールフォームを告知ページに設置致します。
携帯からだと機種によってはフォームが表示されない事もあるようです
なるべくパソコンからの送信をおススメ致します 

どうぞよろしくお願い致します(´▽`)ノ


そして長編書く 
書く書く詐欺はそろそろやめたいのでがんばります

 

拍手

ぼーっとしてたらあっという間に出発の日でしたこんにちは\(^O^)/ 
ちょっくら上京して夏コミ出陣して参ります うわーい灼熱の夏FU!

地獄なのは重々承知ですが今回もコスプレはしております
字を書くのも絵を描くのもコスプレもグッズ収集も全てはセラムンへの愛情表現の一種でしかない
それがワタシの根本なのでポリシーは貫こうかなと



02323.jpg
当日はムーンやる予定です
←こんな感じです







死なないように水分補給だけは欠かせませんね
あの人の好きなジャスミン茶を2本用意してあります これでもうバッチリ☆←アホ
油断大敵なので羽目は外さないように頑張ります 

搬送事故がなければ無事新刊もサークルに届いているかなと
実は直接会場でご対面は個人誌今回が初です
色々不安だしドキドキします はらはらはら
ああでもあぐりんの表紙がマジ素敵なので楽しみですよう!

新刊の通販ですが日曜朝に帰宅するのでそれから告知→月か火に通販開始となる予定です
興味のある方是非ご利用下さい(^O^)

ではではーいってきますー♪

つづきから拍手お返事ですvvv


 

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]