忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ゆっくりと書いていた長編の続きがようやく仕上がったので更新しました
ええもう、
予告どおり(?)デマンドが大変な事になりましたよっ
どうしよう、
プリンス好きさんから石を投げられる確定ですΣ

でもでも、結構美味しい立場だと思うんですよ
人質なんて、滅多に体験できる事じゃあありませんっ
セクシーな格好をしたおねーちゃんに
鞭で縛られて大人しくしてなさいとか
何と言うSMプレイ←変態
デマうさいちゃいちゃ週間に何てモノを更新するんだ我はっ

そして意外に
ヒーラーの小馬鹿にした感じが好きだったりします
ライツの3人は揃うとそれぞれの性格がはっきり出るので面白いです

星野→大事な事ほどよく悩む子
自分の手で愛しい人達を守りたいと強く想う
でも相手の気持ちを考えすぎて押しが弱い

夜天→子どもっぽい、すぐに手が出る甘えっ子、ツンデレ属性
大事な物以外どうでもいい
ていうか仲間とプリンセス以外どうでもいい

大気→冷静に物事を分析して警告とかする毒舌知能犯、
一見穏やかそうな外面だけど周囲への態度は一番冷たい
でもたまに詩人Σ
ライツの中ではママポジション

3人揃うとみんながそれぞれの欠けている所を補えるので
チームワークは抜群です
おお、ライツって結構妄想しやすくていいじゃないか(今更っ

そしてやっと・・・
念願の火球が登場してくれました(><)
1年越しくらいの妄想がやっと世に出た感じです
熟成期間が長すぎる自分

あの高貴な雰囲気と強い瞳はデマンドのドツボタイプだと思うのですがどうなんですかね
気品溢れる落ち着いたカップルになりそうで大衆からのウケは良いかなと
でも、それはそれで正直物足りないかも?
うさぎくらいの無鉄砲な無邪気さに振り回されている方が楽しいし幸せな気がしますv

お次はそんなお淑やかカップル大放出予定なので
わくわくしながら妄想してみまーす!


そんなわけでここからは軽く雑談

一昨日初めてピクシブに投稿なんてしてみたのですが
ブクマとか頂けると何だかドキドキしてきますね(><)
サイトとはまた違う新鮮さを覚えました

はい、先生っ
こっそり次はホワイトデー企画漫画が描きたいです!
だんごトリオで妄想しているヤツを世に出したいなと
ネームは既に仕上がっているので来週はそれを頑張ってみます
3月中に果たして間に合うのか、微妙なところです

そしてそして!
羞恥プレイのドエロ読み切りを公衆に晒したら
あぐりさんが萌え返しをしてくれましたっ(><)
何あの可愛い二人Σ
あぐりさんがワタシを亡き者にしようとしてきます、助けてください(ひいいっ

ああもう、嬉しくてニヤニヤが止まりませんよっ
デマうさいちゃいちゃ週間万歳!


つづきから拍手お返事です♪



 >♪七海♪さん
初めまして☆コメントありがとうございますvv
遊びに来て頂き嬉しい限りです(^^
短編の方もご覧頂けたようで、重ねてお礼申し上げますv
わざわざ登録までして頂いて〃お手間かけましてすみません;
ひどい羞恥プレイに逃亡したくなりましたが
少しでも楽しんで頂けたのなら本望です☆
またよろしければ遊びに来てください~(´▽`)ノ

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]