忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 もう4日になってしまったのですねΣ
相変わらずエロと格闘中の日々が続いております
とりあえずこれを仕上げないと色々な煩悩から抜け出せない気がするので
気力を振り絞って書き上げます;
ワタシの年明けまであと三分の一くらい!
もう少しかと思いきやメインが残っているという罠
あはははっ(壊

年明けのご挨拶はそれからという事で(遅っ


そんな進行状況は置いといて
今回は軽い宣伝を兼ねておススメのお知らせです

3月のセラムンオンリー前日に
お友達が活動しているアマチュアセラミュグループが
川崎でミニミュージカルを上演するらしく
それがなんとRの黒月一族編との情報をゲットしたので
影ながら応援させて頂こうと決起した次第です

興味のある方は折り込みをご覧下さいv
拍手レスもございます~

ワタシもデマン!と言いに行こうと思います(笑)



デマン!!


============================

アマチュアセラミュグループ「ミルキーウェイ」が
昨年に引き続き、なかはらアクトストリートに参加決定しました!

中原区生涯学習交流集会
なかはらアクトストリート(NAS)2011
~行ってみよう やってみよう あなたも1日パフォーマー~
日 時:平成23年3月5日(土)10:00~17:00
会 場:川崎市中原市民館 
http://www.city.kawasaki.jp/88/88nakasi/home/access.html
入場料:無料
問合せ先 中原市民館(044-433-7773)
主 催:川崎市教育委員会、NAS2011実行委員会

ミルキーウェイの出番は13:00~14:00です!
今回はアニメのRシリーズを題材にしたミニミュージカルを上演します。
入場料無料ですので気軽にお越しください♪

ミルキーウェイHP 
http://milkywaysparty.maiougi.com/


============================




ここから拍手レスですvv

 >usaさん
去年は遊びに来て頂きありがとうございました(^^
今年も変わらずこんな感じですが
よろしければ遊びに来てくださいvv

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]