忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日ゲットした改訂版「惑星ネメシスの謎」を観たので感想でも


予想以上の改訂っぷりに最後までニヤニヤしっぱなしでありましたvv
ネメシスの謎というだけあり
ダークサイドの場面がかなり増えていて
細かい心理描写や人間関係の設定も大増量という
もう最初から改訂版を観れば良かったよ!という感激っぷりです

ベルチェとルベウスがメンバーに追加されたおかげで
やっとあやかしチームが揃いました
ベルチェはおしとやかですごくかわいいし
ルベウスは切れ長のお目目がイメージぴったりなイケメン具合でした

・・・がっ

話には聞いていたけどなぜペッツが男Σ
弟君役が女性なのでCP的絡みはノーマルだったのがウケました(笑)

外部とあやかしの戦闘シーンは
シリーズ的にアニメでも原作でも実現不可能なので
かなり良いシーンでした
うまし糧!!

キューティクル白王子は狂いっぷり演技がより激しくなっていて
なんかもう始終全身震えっぱなしでしたよ
そら弟もうさぎも狂ってると言いたくもなるわと

さり気に一番驚いたのは
ヒュルヒュルさんがラガーマンからロッカーマンに変わっていた事Σ
個人的にロッカーマンの方が面白かったですvv


設定は原作よりですがアニメのCPやエピソードも織り込んであり
ストーリーは美味しい所取りという感じです
黒月さん一家が語れば語るほど
そうだそうだ!と叫んでおりました
原作の黒月一族は正しいことを言っているんですよ全く

長寿なんてまやかしであります
力が強いほうが正義で多数決で勝った方が正しいのでしょうか
おのれ銀水晶め

後半ネプチューンが言った台詞が非常に胸に残りました


セレニティがいる限り
セーラー戦士は死なない

一見かっこいい台詞ですがワタシには


セレニティと銀水晶がある限り
セーラー戦士は死ぬ事すら許されない

と聞こえます

一生使命に縛られ続ける戦士達
過酷な運命だと思いつつ
そんな一途な想いはかっこいいなあと憧れたりもしたり

ダークサイドも正義サイドも
みんな自分の信念を貫こうと必死なんだ!
どっちも頑張れー!


ワタシも自分のやる事を精一杯頑張ります

とりあえず今年中に一話仕上げて
来年はデマうさ本をなんとか間に合わせ・・・って
なんて軽すぎる内容でしょうΣ
でもこれが今目の前にある課題です(笑)

ファイトー!



 >usaさん
いつも遊びに来て頂きありがとうございます(^^
久々ですか(笑)そうですよね
久しぶりすぎてどうなるか分かりませんが
頑張って仕上げますねv


 >ひよさん
お褒めの言葉恐縮ですvありがとうございます☆
押せ押せデマンドは自分でも書いてて楽しいです
微エロ・・・どうなる事やらという感じですが(笑)
ご期待(?)に添えたらいいなと思いつつ
何とか頑張ります~

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]