忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一週間に一話のペースで長編を仕上げているのですが
今週は色々と多忙で終わりませんでした;

週明け半ば頃にアップできれば良いなあと思いつつ
本日はこっそりと萌えトークだけ残して去ります

タイミング良く本日届いた
伝説の絵本part2でございますv


 先日デマうさの拉致監禁絵本について語ったのですが
R絵本の最後も中々のカオスっぷりと聞いておりまして
その一冊がようやく手に入ったので早速読んでみました


・・・すんごいカオスっぷりでした(笑)

軽くお裾分けです↓




1.jpg最終巻でやっとこ黒女が登場です

ちきゅうをぶらっくむーんいちぞくのものにしてやる

何と言う分かりやすい悪い人でしょう
そして弟は兄さんを盾にして高見の見物です






2.jpgあっけなく不意打ちでやられる兄弟
内部戦士の集中攻撃にも全く平気だったデマ様マントも
ワイズマンの水鉄砲のような攻撃には勝てません

せめてムーンを庇ってやられてしまいました

と書いて欲しかったです


3.jpg
兄弟のやられるシーンを
まあ大変と眺めるムーン


なんだかちょっと
わくわくしているように見えるのは
ワタシの気のせいでしょうか(爆








4.jpg
黒女の攻撃半端無い!!


かと思いきやっ

半端無い攻撃をしているのはルナPでした


DSC_1496.JPG
この間抜けな顔から発せられる
強力なビーム

あまりのギャップに
本日一番の驚愕です

しかも額の印は表のままです








最後はネオクインが
えーい!とやっつけて終わりました

子どもの絵本はあなどれません
大人の方が色々と楽しめる気がします

これからもちまちまと
R前半を中心に探してみようと思います
多分ルベウスとあやかしだってすごい事になっているはずです(笑)

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]