忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 折り込んで萌えトークと拍手レスですv

今回は黒月さんちの秘密編です




 弟が上着の中に何色のシャツを着ているのか
アニメではかの有名なあのシーンに出てくる


ピンクのハイセンスシャツ

がファイナルアンサーでありますが
原作はどうなんでしょうか


その答えは我が家の家宝
設定資料集の中にありました



0eead4c7.jpg
弟君のページ抜粋

下の方の背比べもかなり美味しいシチュになってます
こちらへのつっこみは4/1の「萌えトーク」をご覧下さい


今回の見所は、ココです








DSC_1469.jpg←ココですよココっ
この袖からチラ見しているのは・・・


真 っ 白 な シ ャ ツ Σ

なんと上着を剥ぐと
驚きの白さという事実が浮き彫りにされてしまいました
さすが弟
こっそりと兄さんのファッションを真似ているのかもしれません
でもおおっぴらではなくこっそりな所が彼らしいです




黒月さんちの資料やグッズは本当に数がないので色々と苦労するのですが
ごく少ない資料の隅までじっくり見ていると
未だに新発見があって面白いです

デマンド様だって黒月のトップな割に登場シーンが少ないなあなんて
物足りなさをつい感じてしまいますが
露出が少ない分
より一層妄想イメージが膨らんでしまう気がするので
2次元創作にはうってつけなのかなとか思ってみたり

自分の脳内妄想を小説にして書き出していると思うと恥ずかしさこの上ないのですが
もうここまで来たら開き直るのが良いような気がします(爆)

見たければ見るがいいのですよ
わははは


そんなわけで今回はこれくらいにしておきます
さーて、来週の萌えトークは

まもちゃんの蚊取り線香柄のプリントTシャツは
一体どこで購入したの?

です(嘘です)
※カレーを作る回参照


 ここから拍手レスですvv
コメントありがとうございます!



 >久林さん
相互リンクありがとうございました(´▽`)ノ
なんとっΣ
監禁絵本幼少時代に見ていたのですか!
やっぱり子供心にもそう感じますよねっ
デマうさマニアからしたらよくぞやった!講談社様
って感じですが
対象年齢にそぐわないのはよーく理解しています(笑
よく親から苦情が来なかったな~と思いますよ
ああもうけしからん絵本です



 >あぐりさん
お返事はいつでも構いませんのでお気になさらずですvv
絵本はオークションでも比較的安価で手に入るので
気長に待っているとゲットできるかもです☆
考察も読んで頂きありがとうございます!
幼女とデマンドの組み合わせも中々美味しいとつい思ってしまいあんな事に・・っ
うさぎが大好きすぎてどこまでもストーカーの如く追いつづける人だから
前世と現世と未来のうさぎを連れ去った後は
幼女に手を出してもおかしくない気がします(危

誘惑・・・
はい、ご想像の通りばっちり誰かさんを誘惑してしまいました(笑)
なんかもう好きなだけ強気で攻めれば良いと思いますよあの人は
書いている人が一番応援しています(ぉぃ

リンクありがとうございます(^^
デマうさ同士としてどうぞ今後もよろしくお願いします~☆




 >みっくさん
初めまして!いつも訪問ありがとうございます☆
ひたすら妄想垂れ流しの当サイトですが
少しでもデマうさ成分が補給されればもう本望ですvv

あ、やっぱりデマうさマニアの中では有名な絵本ですよね(笑)
ワタシはまだ手に入れてないのですが
Rの最終巻の兄弟がやられてしまうシーンも
かなりの見所らしいのでこっそり探していたりします
この伝説の絵本は「20巻」になります
捜索の参考にしてくださいv

デマうさやっほほーい!




 >栗要さん
いらっしゃいませ!
こっそりピクシブの最新作
「ルベ☆うさ」に悶えさせて頂ていますvv
いつもご馳走様です(^^*
絵本やはり見たことがありましたかっ
もう見事なピンクドレスにぶったまげです
乙女とデマンドの夢の詰まった色
それはピンク・・・(爆)
あの人はどこまでうさぎを着飾れば気が済むのでしょうか

アニメでも前線基地なんかで迫るから
キスも出来なかったじゃないかと
観かえす度にもどかしい想いになります
原作のようにネメシスまで我慢して監禁し
内部戦士を早々に叩いておいて銀水晶もちゃんと奪っておけば
もうやりたい放題だと言うのに!
そう考えると原作ですら緩いです
悪なら悪らしく希望を根こそぎ奪って何ぼですよっ(鬼
ヒバ!監禁の日々

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]