忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 なんだかぼーっとしていたら
とてもくだらない妄想が膨らんできたので
忘れないうちに吐いてみよう

と思い立ち
久しぶりにこっそりと萌えトークをしてみます
勝手な個人のイメージですので
観覧にはご注意ください





 長編の方は一話仕上がったので
日付が変わったら更新致します




 デマンド様は一族のみんなから愛されてるなあ
とは前々から思っていたのですが
そこから踏み入ってどうしてそんなに好かれるのか?
という点について考えてみました

サフィールは究極のブラコンだし
ルベウスはかなり高いプライドの持ち主だけど
それでもデマンドには畏敬の念を抱いてて絶対服従だし

エスメロードは女だから男としての魅力も感じているようですが

皇族だから無条件にちやほやされている
というよりは彼自身にかなりのカリスマ性があるんだなと感じます


カリスマ性はもろはの剣だと思います
トップに人を惹きつける力が無いと統率が取れなくて国は崩壊するし
かといってありすぎても独裁的になり過ぎるし

ええ、デマンド様は後者なわけで
女に狂って周りが見えなくなったのがすべての失敗だと思うのですが
それさえなかったら冷静に色々と出来たのではないか

と一族の明るい未来を一瞬妄想してみました


よし、この長編が終わったら次はこれだ(どれっ

今はラブラブのくだらない日常ばかり書いてますが
ホント今だけです、今だけ

今のうちに幸せな二人を好きなだけ書き出しておきます

どうしてみんなこんなに惹かれるのか分からないけど
とにかく不思議な魅力を放っている人なんでしょうね


わたしもそれに射抜かれた一人ですが(笑
妄想ばかり膨らみ
かなりの末期患者で困ったもんです;



 そんなわけで最近
日本のトップの総理を見ているだけでどうしてもデマンド様が浮かんできてしまいます

色んなしがらみに縛られつつ
影の大将のワイズマン小沢に振り回され
もはや中間職のような挟まれ方をしている菅デマンド

あそこに小泉さんのカリスマ性を足すと正にそんな感じがします


色々な責任を背負って貴方も大変ねえ・・・
と思いますがそれだけの地位なので
なんとか頑張って欲しい所です

いけいけ菅デマンド!


※別に民主党派とか
そういうわけではありません

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]