忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりにこっそりと萌えトークなんかしてみようと思います

拍手レスと更新情報はすぐ↓をご覧下さい




 黒月及びデマうさの資料やグッズは
残念な事に探してみてもほとんど無いんですね

そんな中、数ヶ月前にお友達から情報を頂いてゲットしたとあるブツが
個人的にデマうさ神の一品なのでこっそりと紹介してみようと思います
皆さん、子どもの頃に読んだ事がもしかしたらあるかもしれません


それは、絵本です

セラムン絵本は全部で53巻ありまして
無印 11冊
R 11冊
S 10冊
SS 12冊
スターズ 9冊

という内容なのですが

・・・これが意外と侮れないグッズなのです
配色センスがひどかったり絵がなんだかものすごかったり
つっこみ所満載で集め始めると夢中になってしまいます





01.jpg
例えばこんなネメシスが存在したり


えっと、何ですかね
その、デマンド様の椅子の配色センスは(笑

しかもこっそりと椅子の飾りが浮いていたりします







02.jpg
絵本の裏面にも
こっそりと幹部が並んでいたり

ウォー○ーを見つけた時より
テンション上がります








そんな面白さ満載の絵本ですが
その中に


デマンド様のうさぎ拉致監禁大作戦
丸々大 特 集 !


というなんとも俺得な一冊があるので軽くご紹介です


03.jpg
普通に迫ったり




04.jpg
強力な防御マントで
Wうさぎさんを必死に守ったり












05.jpg
拉致を普通に実行したり


これが幼児向けの絵本なのですからすごいです









そしてここからが本番です

ネメシスに連れ去られたうさぎさん
その着飾られたドレスと
ネメシスのお部屋の様子をご覧下さい




06.jpg
何という事でしょう・・・

このハイセンスなドレス
少女趣味のお部屋


一体どうしたっデマン!

・・・と突っ込まずにはいられません





07.jpg
はい先生っ
これは本当に

子どもの読むご 本 デ ス カ?










Rの絵本は合計11冊しか無いというのに
その内一冊を監禁生活につぎこんだ絵本作家さんに脱帽です

アニメや原作の監禁ドレスもそうですが
デマンドはどれだけうさぎを着飾りたいんだ
といつも一人で突っ込んでいます

絵描きさんの監禁ドレス絵を見ていても感じますが
実際着てみるとかなり実感します


あの羽、邪魔!!

鉄壁の防護でデマンドを近づけさせません
もう少しデザイン考えないと襲えないですよっ←心配そこ?
そんなわけでワタシの長編1及び読み切り小説の
うさぎの着ているドレスのイメージは普段のセレニティドレスです


まあ、もしかしたら

女を着飾るのはそれを脱がす為


という事なのかもしれません
なんてエロい人でしょう
けんからんです

妄想がほど良く暴走してきたので
そろそろおしまいにしておきます(笑)


おやすみなさいv

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]