忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 間違えました、現状報告です
いや間違えてないΣ そのまんまだ
現在泣きながらも原稿を進めております
7月がもう中旬だなんて、信じてないっっ
時間が面白いくらい過ぎ去っていくので楽しいです
必死に抗っている自分がウケル あはははっノシ

進行具合ですがようやく中間地点を折り返しまして
現在ドシリアス真っ只中やってます
ゆっくり心を削りながら書き進めたかったのにそんな暇ねえ!
ひたすら前に進むのみ ゴールが見えるまで!まだ全然見えないけど

気分転換にセラミュのお話でもします
ミュージカルのオリジナルストーリーが大好きと言う話
もっと厳密に言えば設定が好きと言う事になるのですが
かぐや島伝説とラストドラクルの敵の設定が好きすぎてたまらんのです むはー!

ダークプラズマンとデスバルカンが何気に同じような目的で地球に攻めて来てるなあと
先日ふと気が付きました
どっちの星も地球にとって変わる存在になりたいんですね ふむふむ

それに+ダークプラズマンはプリンセスムーンが好きになってしまったせいで
当初の目的から若干ズレてしまうオプションが付くのですが
そのブレようがデマンぽくていつもこっそり笑ってます←歌が超ブレている
プリンセスムーンが忘れられないって妻達の前で歌ってるんですよこいつ
おまえは馬鹿かΣ
プリンセスムーンはうさぎのご先祖様と言う設定なので
前世のセレニティとは違う人だと勝手に思ってます
史奈ムーンとは別人説が好きです 個人的にクインセレニティの若い頃だと萌えます

デスバルカンはバルカンとセットで超好き!
元々一つだった星が分かれて男と女になったとか何その設定(ぞくぞく
異端の重星が素敵過ぎて大好きです
ドラクル編は格好イイ歌が多いので話はワケがわからんちんでも楽しいんですよう
特に敵が好きな方は萌えれる!そしてはるみち好きな人にも所々にデカい罠が(笑

ストーリーとしては色々足りなくて穴ばかりなのですが
おかげで二次創作はもの凄く補完のし甲斐がある作品だと思います、かぐや島もドラクルも
斉木さん賛否分かれますがワタシは好きですv
デマンに「ぼく」って言わせた伝説は忘れられない この人のおかげで妄想が止まりません

今回の本にはかぐや島伝説のお話をちょこっと入れてみました
ダークプラズマン側からの見方で語ってます
ていうか誰かかぐや島とドラクル編について小一時間語りませんか!
できたら〆切り終ったら←今は無理っ

さて、そろそろ泣きながら深夜テンションで原稿してきます

つづきから拍手お返事ですミ☆



 >ジャーさん
書きました!ジャーさんの為にっっ(笑)でもホント軽くです;
少しでもお楽しみ頂けたら嬉しいです(ノ><)ノ
通販いつもありがとうございますvvむしろ今回は送りつけますので貰ってやってください
そしてお礼は身体できっちり返してください つづき!つづき!←鬼

某方の新刊ワタシも楽しみで楽しみで!
コメントを拝見したら今回は年齢設定が高いとか・・・え、いつも高いのにっΣ
一体どうなるかドキドキですようう!はうはう!
7月末にお会いする機会があるのでちょっくらお話伺ってきますv うふふふ

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]