忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣いても笑ってもあと4日
どっちの結末に転んでも今週で全てが終わります
間に合うかどうか、未だ五分五分の状態が続いていて辛いノ
今の時点で終盤に差し掛かりそうなトコロまできてます
だがしかしこれからがきっついとか ホントどうなるのワタシ ふふふ・・・

だけど週末はセラムン充してきました がっっつりと!
カリスマ成分とデマうさ成分補給しまくりです、悔いは無い

エロの巨匠○林さんにお会いしたので図々しくスケブお願いしちゃいましたよう!

120731_011547.JPG
写メなので見辛いですが
○林さんのデマン(掲載許可貰い済)

ちょっえっっΣ 何この可愛い少年
御本からは想像もつかないんですけどっ
あまりの可憐さにキュンキュンしてしまったとです
うひゃー!





夏の新刊にデマうさぽいのを書いてくださると伺ってたので
わくわく待機していたのですが
その御本が完成されたそうです やっほう!
書店の通販でゲット出来ますので興味のある方はれっつごー♪
ワタシは夏コミまで我慢します、〆切り前に見たら死んでしまうΣ

夜はマブダチのakikoさんとしっぽりセラムンについて語り合いました
彼女のカリスマ愛はワタシのデマうさ愛と同じテンションなので
見ていて安心します 何この変態←
博学なので面白いんですよねー 色んなネタを聞かせて貰いましたv
スターズのネヘレニア編で出てきたネタで
はるかが子どもの頃読んでいた本と言うのがあるらしいのですが
それも見せて貰っちゃいましたv


120729_014113.JPGフェッセンデンの宇宙
読み切りの寄せ集めなので見やすいです
とりあえず該当部分だけさらっと読みました
この本自体は再販なのではるかの読んでいた本とは
違うらしいんですよね 中身は同じだけど
じゃあ旧板も欲しいよねと言ったら

はるかが読んでいたと聞いてみちるがコレを買ってたとしたら萌える

・・・なんて言い出したので生温かく見守って置きました
やっぱり変な人です←酷

ワタシも負けずに変人ぷりをアピールしてきたのでおあいこですねウフフ
10thアニバーサリーを夜中に観賞しまして、パルスなデマンが

君の最大の魅力はほっておけない事だ
って言った場面で
コレはネオクインじゃなくてうさぎに言ってるんだぜ
アニメでもデマンはネオクインに一目惚れしたけど結局最後はムーンに『愛してる』と言って死んでだな
・・・と小一時間爆裂萌え語り それが朝までとか うんやっぱりお互い様w

そんな心強い仲間に支えられ生きてます
今週を乗り切り輝かしい夏を迎えるんだ ファイトオレ!

つづきから拍手お返事です♪





 >真琴さん
いつも遊びに来て頂きありがとうございます♪
一年前の続編なので覚えている人はいないだろうに
なんて思ってたので忘れられてなくてほっとしました(笑)
夏コミ後の通販も完結編までセットにしたいので頑張ります(><)
良かったらまた読んでやってくださいませ♪

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]