忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ぎゃー!もう一週間経ったとなΣ
時間の流れが速過ぎてびびってますこんばんは
原稿がかなりやばいので必死こいてかきかきしてます
思ったように進まなくて泣きそうですがまだ泣きません!
泣く前に手を動かせ自分、とにかく止まるなΣ

お願いしていたゲスト原稿を早速頂いちゃいまして
身悶えなう!な深夜を現在過ごしております うふふふvv
やばい素敵!どうしよう胸が熱い(><)
今回ゲスト様たくさんお迎えさせて頂きましたv
なので絶対落とせない、プレッシャーを背負って前に進むんだっ
ふぁいとー!ふぁいとー!

そんな原稿のお供に平井堅の新曲「告白」と
水樹奈々の「深愛」をエンドレスで聞いてます
主に夜、そう正に今!

平井堅の新曲の絶望具合がかなり気に入ってしまいましたよう
気だるい雰囲気が深夜にぴったりなんですvそこはかとなく燃えたぎる

 もがき足掻き泣き喚き叫べと貴方に届かない芝居
 愛が欲しいただそれだけなのに巡れど巡れど同じ

もがけ!そうもっともがいて足掻けばいい
そしてどうしても抜け出せないと気付かされて絶望すればいい、
主に自分が←

そして水樹奈々の「深愛」は相変わらずマイブームです
最初から最後まで盛り上がってるとこの前友達に言われて納得しました
旋律もそうだけど歌詞もノンストップで堰き立てて来るので
心を休める暇がありません
一人でドコまで盛り上がるつもりなんだ!な5分間です(おまけに長い)

 貴方へのこの想いは全て終わりなどないと信じている

って信じている時だから言えるんだ(><)
人の気持ちなんていつ変わるか分からない
辛い想いなんていつか消えて無くなればいい
そう考えている内は逃げられない→もがき足掻いて絶望→平井堅
と繋がっていきます、個人的に(笑)

独りよがりな歌詞がたまらなく大好物です
だって自分さえいれば何でも出来るじゃあないですか(笑)
相手の気持ちなんて考えなくていい、自己完結でいいんです
自己陶酔してオレ最高!って言う人が大好きですvv

そしてまた新たに素敵な妄想曲を見つけてしまいニヤニヤしております
水樹奈々を教えて頂いた方の車の中で聞いて歌詞がどうしても気になって
必死に探しました、100曲以上あるレパートリーの中から!
次なるターゲットはまたもや水樹奈々です
「夢幻」と言う曲です タイトルからして儚過ぎるΣ

 今すぐ壊して口付けよりも熱い息で私を包んで

って言うトコロの盛り上がりがすごくて一人座席と戦ってました@車内
それで気が付いたのですが、どちらの曲も作詞は水樹奈々なんですよう
彼女の詩がもの凄く好きなんだなと妙に納得しましたとさ、まる

はっΣ 気が付いたら現実逃避がヒートアップしてました
このテンションで原稿がんばろー おー!


つづきから拍手お返事です♪




 >6/22 1時頃拍手コメント頂いた方
コメントありがとうございます♪ようこそいらっしゃいました(^^
長編読んで頂き嬉しいですv
最近オフの活動も増えてきて更新頻度は遅くなってしまいましたが
必ず最後まで仕上げますのでどうか気長に待って頂けると嬉しいです
悲恋で終わるかハッピーエンドか、自分でも読めません(笑)
デマうさは書いていても先が見えないので楽しいです♪
またどうぞ遊びにいらしてください~ミ☆

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]