忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わーもう一週間経ったんですかすごいなー(棒読み
毎晩原稿漬けでひいひい言ってる月野さんですこんばんは
この一週間はひたすら没頭して夏の本を書いてました
終わりが全く見えず既に涙目です ウフフvvv
精神もじわじわと崩壊して参りまして、意味不明のうわ言も増えてきました
平井堅と水樹奈々をエンドレスで聞きながら

♪あいがーほしいーただそれだけなのに
…それだけじゃない!それが全てだ!一番難しいんだよっ
と叫んだり、ひたすらしつこく水樹奈々を熱唱しながら書き書きしたりなど
近所迷惑極まりない生活を送っております

まだ当分ほのぼのパートを書く予定なのでこんなモンですが
後半…後半はどうなるんだろうワタシ(爆)
激しい性格なので爆発するかもしれません この身が、物質的に(どかーん!

その前に後半まで行き着くかすら分からないΣ
そんな漠然とした恐怖と戦いながら頑張ってます
泣いて逃げたいけどとりあえず先に進む 前だけ見て


 中々に素敵な修羅場人生を送ってますが
週末はちょこっとだけ全て忘れて台湾へ行ってこようと思います(^O^)
セラムンオンリーにお邪魔してきますよう!
初海外旅行がセラムン関係とか、自分らしくて素敵!←
だがしかし何を持っていけば良いか全く分かりません
とりあえず監禁ドレスは一番に詰め込みましたけど
あとパスポートがあれば良いんでしょうか きっとそうですね

そんな訳で今回も変身する予定ですv
台湾まで監禁されに行きます 白い人不在だけど
台湾はレイヤーさん綺麗な人ばかりなのでドキドキします(*´▽`)
上手に交流出来たら良いなあそわそわ

ではでは、行って来ます♪


拍手ありがとうございます☆つづきからお返事です(^^

 



 

 >深夜1時の方
お返事ありがとうございましたv
お褒めの言葉とても光栄です(^^*
しっかり噛み締めて書き書きしていこうと思います
デマうさいいですよね♪日々色んな妄想が脳内を駆け巡ってしまい
日常生活が若干困難になっております(だめじゃん!
いつ来ても変わり映えのしない場所ですが
まったりのんびりして頂けると嬉しいですミ☆


 >真琴さん
到着のご連絡ありがとうございます(^^ 
いつも読んで頂きすごく嬉しいですvv
今回の合同誌は小説パートはエロしかなかったので
これではイケナイと急遽おまけを付けてみました
少しでも楽しんで貰えたなら悔いはありません!やったあv
これからもハイペースで色々やっていきたいので
またどうぞ構ってやってくださいませ☆



 

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]