忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ただ今です\(^O^)/日本に無事帰って参りましたvv
そんな訳で週末は環さんと台湾に行ってきましたです
セラムンオンリーイベントがメインでしたが観光もがっつりやってきましたよう!
人々も優しくてご飯も全部美味しいし、感動しっ放しの3日間でした(><)ノ

旅の余韻にずっと浸っていたいのですがそんな時間も無く
すぐに原稿に追われる日々へ戻らないといけませんがレポだけはしたいなと
つづきかられっつレポvごーごー☆

 



・前日 準備
海外旅行は初めてで何を持っていけば良いのか分からず悩みました
そして一番に詰め込んだ物、それは

120628_220612.JPG監禁ドレスでした(笑)
空港で荷物検査に引っ掛からないと良いねと
言われたりもしたけど大丈夫でした
別に引っ掛かっても堂々と見せてあげますけど!
いっつ まい はんどめいど こすぷれこすちゅーむ YES!!


監禁ドレスとパスポートがあれば何とかなるなと思い
後は適当に見繕って準備完了です←おい





・一日目 セラムンオンリー
オンリーは大盛況でした!
素敵企画も盛りだくさんだったのですが会場のテンションも半端なく
何度も歓声と笑いが沸き起こってました
企画オープニングにみちるさんのバイオリン演奏がありまして
それが神演奏でめっちゃ感動ΣΣ
もっと聞きたかったのに短くて残念でした アンコール!アンコール!

お買い物もたくさんしましたよう!
同人誌にポストカード、カレンダーに黒月兄弟の缶バッチ、
そして小さめのディープアクアミラーまでありました
黒月兄弟の缶バッチを作られた方にお願いして
スケブまで描いて頂いちゃいましたvv
台湾にはスケブを描く文化?が無いらしくて驚かれてしまいましたが
とても素敵なイラストにメッセージまで添えて頂きもう大感謝です(><)

今回のメインは台湾のコスプレイヤーさんとの交流だったのですが
皆さんとても優しくて親切で嬉しかったですTT
片言の英語ですがたっぷり交流させて頂きましたv

台湾の方のレベルが高いのは前から知っていましたが
皆さん本当に衣装も綺麗だしお顔もスタイルも良いし
腰の位置は違うしおまけに顔まで小さいし
ちょっと待って!同じアジアの仲間でしょ一体どう言うコトΣ
と一人ツッコミしながらキョロキョロしてました

今回望みを掛けて監禁ドレスで出陣したのですが
めでたく念願叶い、デマうさもばっちりして来れましたよう!
しかもプリンスお二人もいらっしゃったΣΣΣ
日本じゃ在り得ない現象です
ご迷惑と思いつつ溢れる衝動が抑えきれなくて
沢山2ショを撮らせて頂きました(><)

コスプレのレポは違う場所でしていますので
此処では写真の一部だけご紹介♪

7753s.jpg
プリンスの手が腰にΣ
指がちょっとだけ見えるよ!

 





 

ニヤニヤしっ放しで絶対気持ち悪がられたと
ホテルについてから後悔しましたorz
反省だけならしますが萌えは抑えれません
どうせワタシのデマうさはうさ→→→デマだもんねっ
お友達に思い出をハイテンションで報告したら

あなたはめっちゃ2次元充なのにめっちゃリア充だよね

って言われました うん、知ってる!!
どうしようもないアホ娘だけど仕方ないですアホだから

 オンリー後の夜はスタッフさんのアフターに参加させて頂き
素敵なお話をたくさん聞かせて頂きましたv
その後は環さんと夜市まで繰り出して食べ歩き放題です
旅行の時だけ胃袋拡大すれば良いと切実に思います
端に辿り着く前にお腹いっぱいになるんですよう!うっきーっ
ご飯は安くて何を食べても美味しくて、
味も食べたことの無い物ばかりで新鮮でした
味が合わない方もいるらしいのですが
ワタシはぱっちりだったので良かったですb
臭豆腐もそんなに臭くなかったし、タピオカミルクも最高だったし
とにかく豚足vv豚足一本持ち帰りたかった、マジで!
豪快にかぶりつきたい 次こそはきっとやるっ

今回ホテルも広いお部屋を環さんから取って頂き
とてつもなく優雅な一時を過ごしてしまいました
ていうか、入った瞬間噴き出すワタシ


7778.jpg
ちょっΣ 何このネメシスチックなベッドはっ
連れ攫われたうさぎさんが監禁されそうなお部屋過ぎるノシ
広さも造りも雰囲気がバッチリで妄想が一気に広がりました(笑










7804.jpg

部屋の中にチェスとワインセラーまであったんですけど
え、此処って…地球?←


7790.jpg














7800.jpg暗い雰囲気マジやばい!
夜が、夜が来るよっ(ガクガク



そして何事も無く朝が訪れた←当然







・二日目 観光
翌日はスタッフの瑞さんに観光の案内をして頂いちゃいました
ガイドブックから抜け出した観光が出来てひたすら大感謝です!
生地屋さんは日曜なのでほとんど閉まっていましたが
一箇所だけ寄れたので雰囲気を拝見
・・・ていうか、生地購入
今回の旅行で一番の高額お買い物でした やっほう!

地下街を通りつつ地下鉄まで移動したのですが
地下は中々のカオス具合でしたよう
秋葉原のようなオタク街かと思いきや
少し行くと若者系のファッション街に成り変ってました
直線距離歩いているだけで客層が全然変わるんです(笑
共存していて感動した!パネエ空間過ぎるΣ
さり気に途中でがっつりマッサージまで堪能し、地下鉄へゴー☆
切符がまた面白かったんですけど
紙じゃなくてプラスチックのコインなんです
おもちゃみたいな切符をsuicaみたいにピッとして入りました

そして辿り着いた淡水でまたもや食べ歩き&飲み歩き
珍しい果物や普段のご飯ぽいモノまでとにかく食べまくりです
帰ってから体重計に乗ったら一キロ太ってた!旅行パワーやばいっ
でも悔いは無いです 精一杯頑張った自分の胃袋に拍手!

・三日目 日本へ
あっという間の旅行で名残惜しかったのですが
日常に戻る為飛行機に乗りました
・・・とここで終わるかと思いきや
飛行機乗る前に朝ごはんと言うコトで
小籠包に水ギョーザ、冷麺とおかゆに台湾ビールまで追加して
最後の最後まで食べたいモノを食べ切りました すごい!
飛行機はエコノミークラスが満席だったので
運良くビジネスクラスへアップグレードしてしまい
優雅な空の旅で素敵な旅行がしめくくりです

まだまだ語りつくせない部分もありますが
初海外なのに色んな経験が出来てすごくありがたかったです
連れて行ってくれた環さんに謝謝!


思い出を胸に原稿!頑張る(><)ノ

 

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]