忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼーっとしてたらあっという間に出発の日でしたこんにちは\(^O^)/ 
ちょっくら上京して夏コミ出陣して参ります うわーい灼熱の夏FU!

地獄なのは重々承知ですが今回もコスプレはしております
字を書くのも絵を描くのもコスプレもグッズ収集も全てはセラムンへの愛情表現の一種でしかない
それがワタシの根本なのでポリシーは貫こうかなと



02323.jpg
当日はムーンやる予定です
←こんな感じです







死なないように水分補給だけは欠かせませんね
あの人の好きなジャスミン茶を2本用意してあります これでもうバッチリ☆←アホ
油断大敵なので羽目は外さないように頑張ります 

搬送事故がなければ無事新刊もサークルに届いているかなと
実は直接会場でご対面は個人誌今回が初です
色々不安だしドキドキします はらはらはら
ああでもあぐりんの表紙がマジ素敵なので楽しみですよう!

新刊の通販ですが日曜朝に帰宅するのでそれから告知→月か火に通販開始となる予定です
興味のある方是非ご利用下さい(^O^)

ではではーいってきますー♪

つづきから拍手お返事ですvvv


 



 >Emiさん
コメントありがとうございます♪
夏コミ来られるのですねvv当日はムーンがわくわく待機して待ってます(^^*
新刊は絶対残っていると思うのでご安心下さい 
体調の事もありますしお昼過ぎにごゆっくりいらしてくださいね
きっとワイズマンなら願い聞いてくれると思います 今回大活躍してるので(笑)
お互い灼熱の夏を大いに楽しみしょう!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]