忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 先程長編2を更新しました

やっと言えた!!
ずーっとするする詐欺だったんですけどようやく終わりましたのですよ
前編だけだけど 
後半まだなのにめっちゃ長いけどΣΣ
タイトル「氷雨」とか言っといてまだ一滴も雨降ってないけど!!


それもこれも火球様(通称かぼぱん皇女)が好き勝手に暴走するのが悪いのである
次から次へとデマンをいじめるもんだからフォローするのが大変で←

かぼぱん皇女は書いててテンション上がるけど
心情と立ち位置が難しいのでペンが進みません(笑)
今回も悩みに悩んで自分なりの解釈をしてみたつもりです

火球の凛とした強さはうさぎと被る部分も多々あるのですが
全く同じと言う訳でもなく
どこが違うんだ、うーん・・・と色々分析してみました

・野望は結構でかい気がする
 地球に来た目的は希望の光を探す為
→それはギャラクシアを倒す為
→ギャラクシアを倒してキンモクセイを平和な世に戻す
と軽く考えるとこんな流れですが
自分の星だけが良ければいい訳でもないかなと
彼女はもっとでかい事を考えてそうです

・最後まで自分が生き残ってるとは思ってなさそう
 野望は大きいんですけど、戦いの中で自分は最後まで残っているとか
思ってる風にはどうしても見えなく(ちょっと幸薄そうな感じするし)
そこまで自分に力があるなんて自惚れてないだろうと思いまして
じゃあ何でそれでも戦うの?と考え出した結論

火球の強さは人を信じる力である

ここがすごくうさぎと被るんだΣ そうか
うさぎはそこで全部自分が守ると言えますが
そこまで器が大きくないと自覚している皇女さんは
うさぎに希望を託して戦うのではないかなと

そんな分析をめいっぱいデマン対話にぶつけてみました\(^O^)/

実は、皇女殿は37話で出した後
もう出番は一切無かったつもりなんですけど
某方が「出せ!」って言うもんだから急遽追加したなんて裏話があったりなかったり
考えるのめっちゃ疲れたけどおかげで火球の自分的分析が出来たので
とても良い機会だったと思います、まる

どうだ、これで満足かっ(ワタシは満足だ!
(多分ココを見ていないからとやりたい放題である)

とりあえず頭をフル回転して疲れきってるのですが
まだ後編が残っているという罠が
前編でだいぶ搾りきったので残りかすしかありません(ぉぃっ
さらさらっと書けそうなので先に企画の方を手がけますです

 

企画→ずっと非公開だったエロ章を書き直すという例のヤツなんですけど
書いたものを見直そうと長編1の1ページ目を開いただけで
あまりの恥ずかしさに一人悶絶して閉じましたΣ

どうしましょう
最初の2行でライフは0よ!!

え、これ今公開してるの?!うそっっっ
消したいです、超絶消したいいい

アレを開く勇気が無くなったので
もう見ないで書こうかなと
多分雰囲気覚えてる・・・うん;;

ドM根性剥き出してやり切ったる\(^O^)/ごーごー☆



つづきから拍手お返事ですvv




 >嬰里さん
春コミお疲れ様でした\(^O^)/
お誕生日プレゼント気に入って貰えれば嬉しいですv
手軽に普段使い出来そうなヤツを選んでみましたミ☆
サイト移転の件了解です!早速変更させて頂きました。
6月の台湾オンリーでもお会いできるの楽しみにしております~♪

拍手

PR
<< 3月終わり! HOME 計画通り >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]