忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやっほう!
冬コミ原稿一番の山場は乗り越えました\(^O^)/
メインの小説パート完成ですミ☆頑張った!

今回はほのぼのコンセプトという事でもの凄くぬるーくしてみましたよ
ページ数もがっつりではなく程よい10数ページ
情景描写より台詞メインなのでさらっと読めますv
合同誌一冊目からぶっ飛び過ぎてしまったので
2冊目は力を抜こうと頑張りました!←力抜けてない
今回ネタを統一しただけであぐりんとは別に書いてるので
前回とはまた違った楽しみ方ができるかなとv

いよいよ〆切まで2週間を切りじわじわ追い詰められてぞくぞくしてきました←ヘンタイ
達成感に酔いしれる間も無くおまけの4コマのネームを考え中です
構想は固まったのでこれから台詞起こして下書き→写植→ペン入れ→トーン
でやっと完成予定、先はまだまだ長いΣ
ワタシは一番始めに写植から入りますね
字の位置が決まらないと絵が描けない人です

泣いても笑ってもあと少しの修羅場なので
精一杯やりきってきますですミミ


続きから拍手お返事です☆


>♪七海♪さん
いつもコメントありがとうございます(^O^)/
今回のコラボは強烈なラブラブモノと言う事で、かなりの羞恥プレイでお送りしております(笑
タイトルからして恥ずかし過ぎΣ もはやクリックできませんっ
学園祭いちゃらぶは今の長編が終わったら書く予定です~vその時は是非vv
冬コミ来られそうですかv
またお会いできるのを楽しみにしています!


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]