忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ついにですよ!
昨日めでたくカラオケに「LINK」が追加されたので
朝一で行って歌って参りましたvv
前奏流れただけでテンションアップです、かっこいい!!
ヒトカラだったので際限なく歌っちゃいましたよ(^O^)
今月はもう一曲「純潔のナルシズム」も配信開始されました
曲はかっこいいのですが如何せん歌詞の意味が分からない←
誰かワタシに解説してください

セラミュ曲も大分カラオケで歌えるようになりましたが
それでもまだまだ足りません
リクエスト投票で200位以内に入ると配信決定になるので
今地味にポイントを毎月投入していたりします
とりあえず「BROKEN MOBIUS」と「All Of You Shall Die」は
ワタシが責任をもって必ず配信決定まで持っていくですよ!←何の責任
状況を見ている限り、誰かが2万5千円位注ぎ込めば歌えるんです(キリッ
「決起」が歌えるのは友人が2万円も出したからだと聞いた時はぶったまげたもんです
おかげで今や決起三昧です、大感謝☆
期間は一年間なのでちまちま頑張っていこうかなと
それはさながら、月々のローンのように(笑)
いつか妃香里さんの曲が全部歌えるようになるといいなあv

そんなわけで、エネルギー満タンにして今日も原稿かきかきです
先週は何だかエロ妄想が酷くて全然進まなかったのですが
やっとほのぼのモードに切り替わってきたのでほっとしました←
今回の合同誌は小説と4コマも書く予定なので早めに小説を終わらせないとΣ

ふぁいとおー\(^O^)/


続きから拍手お返事です!

 >ゆりりんさん
早速見て頂きありがとうございますミ☆
うさぎちゃん総攻撃で書いてるワタシもちょっと辛かったです;
でも例えどんな未来を選んでも後悔はしないようにしっかり悩んで欲しいので
頑張って突き放してみました
これからどうなるのかワタシが一番はらはらしていたりしますが(笑)
よければもう少しお付き合いくださいv

 >♪七海♪さん
いつもコメントありがとうございますvv
デマうさメインじゃない子にデマうさアンソロを作らせた自分の洗脳パワーに
改めて恐ろしさを感じましたとも(笑
ご希望でしたらばっちり預かって来ますのでご安心くださいミ☆
また日が近くなったらしっかりと告知致します~
 長編もいつも読んで頂きありがとうございますv
みちるさん本当に怖すぎですねΣ 一体どこまで突き進むんでしょうあの人は
話も複雑になってきてますしオフ活動で更新が進まなくなってしまいましたが
何とか最後まで頑張ります~vvv

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]