忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何気に今週初投稿Σ
書き書きに没頭しているといつもこうです
12月はがっつり長編を進める気満々なのでとりあえず書きます、ひたすら書きます
久々に原稿に追われない一ヶ月かと思いきやこんな感じです
〆切りの無い月など無い! わはははっ

最近原稿の事しか書いてなかったので
たまには萌えトークでもとマイセラムンコレクションを軽く漁って参りました


fc492349.jpgアニメ用設定資料(コピー)の
監禁ドレスうさぎさん

ミュシャの絵に同じデザインのドレスがあると
お友達に聞いた時は驚いたものです
まじ原作版監禁ドレスまんまですΣ

ところで、後ろの飾りはリボンor羽
皆さんどちらのイメージでしょうか

ワタシは勝手に蝶の羽と呼んでいます




110416_023006.JPG
なかよしで毎年やっていた
キャラ人気投票の黒月兄弟イラスト

可愛いΣ 可愛いよ二人共っ
弟君の方が悪巧みしていそうな顔つきです






110321_133157.JPG
黒月関係では無いけれど
ミュージカルの絵本からルーフメロウ様登場です

ちょっ誰おまΣ

あまりの配色センスと劇的afterに
開いた口も塞がらない!

絵本の威力は半端無いです




異様な深夜テンションのままひたすら書き書き続けます
妄想は楽しいなあ♪

続きから拍手お返事ですミ☆

 


 >♪七海♪さん
冬コミ原稿もやっと終わってほっとしておりますv
あぐりんの描いた表紙めっちゃ可愛いですよねvv
かなり素敵な仕様にしたみたいなのでワタシも楽しみです\(^O^)/
サフィックマは市販のリラックマにちょいちょいと塗装を施しただけなのですが
とてつもなく可愛く仕上がってしまい自分でも驚きました
自分で自分を褒めたいですvそして欲しいっっ
いよいよ冬コミまで数週間となりました
お会いできるのを楽しみにしていますので是非お声かけてくださいね(´▽`)ノ
長編も頑張ります~! 

 >ジャー略さん
お久しぶりですー☆
二冊目の合同誌も滞りなく仕上がりましてほっとしております
一冊目Σ あのカオス本を読んでしまったのですね(笑)
始めはただのギャグ本の予定だったのにシリアスで終わるとか
ホントどうしてこうなったですよねΣ 
頭がオカシイとしか思えません、主に自分が←
今回もエロはないですがテンションは変わってませんので
中々のカオス本仕様になっておりますよ!
とりあえず設定からぶっ飛んでます どうしてこうなったっっ(毎度
冬コミ終わりましたらまた勝手に本送っちゃいます(^O^)/いいですかね
お礼ですか?お礼は身体で返してくださればおっけーです
(訳:例のモノの続きを首をながーくして待ってますvvv)


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]