忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 絶賛修羅場なうです、かなりやばいです
追い詰められて大分楽しくなってきましたよ、うふふふv
現在小説部分の下書きが3分の2状態です
来週中に小説終わらせて4コマ数ページは1週間のやっつけ仕事になりそうです
ネームも真っ白なのに何言ってるんでしょうねこの人ミ☆

ひたすら没頭して書ければ楽勝なのに
雑念が飛び交って中々集中できません
最近ずっと大学の学園祭でいちゃらぶしているデマうさ妄想が酷くて
ニヤニヤしてはプロットばかりが増えていくという始末
今の長編が終わったら消化するんだ!だから当分プロット熟成期間です
そんなんで日々雑念に精神を支配されてます
とりあえずエロ成分が足りない ほのぼの爆発!どかーん!!
(って学園祭いちゃらぶはエロなのΣ)

冬コミ〆切りも目前に迫ってかなり切羽詰ってますが
今回は12月頭には入稿(予定らしい)なので12月は久々に何にも追われませんv
がっつりと長編書こう!そうきっと今しかない


冬コミの次は来年のオンリーに向けてまたもや原稿の日々です
オンリーは「いの☆でま」でサークルを出しますがお互い別で個人誌を出すので
合同誌はしばらくお休みだね~

・・・とか言ってた筈なんですけど
時期的企画で合同コピ本出そうなんて話がついうっかり出ちゃったりΣ
相変わらず好き勝手やってますねこいつら←

どうなる事やらですがとりあえず突っ走ります


続きから拍手お返事です(^O^)/




 >碧さん
拍手コメントありがとうございますミ☆
衝動的に書き上げた短編なので描写も全然足りなくて恥ずかし過ぎますが
少しでもお楽しみ頂けたのでしたら嬉しいです(^^
うちの兄さんかなり変態口調なんですけど大丈夫ですか(笑)
冬コミの合同誌もほのぼのなくせに中々の変態っぷりを発揮してるので
お楽しみに(?)していてください~v


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]