忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 終わったとです・・・(がくっっ
久々にブログも書き書き
いつも長編書いてるとブログ更新が途絶えます←

そんなわけでもの凄く久しぶりの長編更新です
何とか10月中に更新したくて頑張りましたが
一日間に合いませんでした、無念!

最近オフ活動が活発になって来たとは言え
このペースだと来年末までに終わるかどうかΣ
あと6話で終ーわーるーのーにーっ
毎回長すぎて書くのにかなり時間を使う&
終盤という事で話がややこしくなってきて
精神力が半端なく削り取られていきます
HP足りない 集中力プリーズ!
今後も未来編とか前世編とか長編は書き続けたいので
もうそろそろ終わってください、マジで

そんなこんなで今回もかなりの長さとなっております
しかもなんか色々と怖いし重い←
ネタバレまとめはつづきへゴーですvv
(拍手お返事もございます♪)


 さてさてそんなわけで
これから1ヶ月は冬コミ用原稿の〆切地獄に突入です
今回は〆切が早いので本気で真っ青♪
今月末とか信じられない うふふんv
〆切開けの開放感がたまらなくサイコーなので
それだけを目指して頑張ります



 ネタバレまとめ

何ヶ月もかけたデマうさデートのお話が
今回でようやく終了です
うさぎさんのながーーーい一日が遂に終わりましたよ
ホント長かった 何ヶ月かかった事か←

そして毎度の事ながら話が長いです、見ての通り←
長すぎて何が言いたいか分からないのでまとめます

今回の要点
・デマンとはもう会うな
・まもちゃんが行方不明になったよ!
・岐路の選択を間違うと未来が消えちゃうよΣ

以上です
三つ目なんて予定外の暴走ですけどね
デマンがいないから今回は誰も暴走しないやと安心していたら
まさかのせつなさんが暴走ですΣ
話を進めながら思いつきで書いてしまったので
もはや意味が分かりません、書いている本人ですら
もっとしっかり設定を固めてから書くべきでした、反省!
ワタシはただせつなさんに「未来を覗く事はタブーなのです」
って言わせたかっただけなのにどうしてこうなったΣΣ

うさぎに「選択を間違うと未来が変わる」と言ってましたが
デマンといる事を選ぶとちびうさが消えるとか
そんな単純な選択肢ではございません
デマンが関わっている『現在』が
どこまで決められている『未来』に繋がっているか
未来編まで覚えていたら覚えていてください
ワタシは多分忘れます(酷

今回はとにかく登場人物が多くて大変でした;
10人もいると台詞を回すだけでもうね
でもついにセーラー戦士も勢揃いv
やっと外部が揃いました
ほたるちゃんキタ!やっほうっ\(^O^)/
台詞は少ないですが登場しただけでうきうきです
ついにここまで来たかと感無量です

次のお話もかなり長くなる予定なので
仕上がりに時間がかかるかなと;
出来たら11月中にもう一話は仕上げたい!(願望

もの凄く久々のデマうさなので張りきって書きまっす(^O^)



ここから拍手お返事です~♪

 >♪七海♪さん
冬コミも来られるのですねv
今度こそお声かけて頂けると嬉しいです(´▽`)ノ
何かご用意しておきますので絶対にお願いしますよ(笑)
長編も読んで頂きいつもありがとうございますミ☆
やっと更新しましたのでよろしければどうぞvvv

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]