忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 友人が本気でやるようなので告知します!
来年のセラムンオンリー月華遊星でデマうさアンソロが発行される予定です

サークル名「桜月堂」 主催:猫乃桜さん
多分A5 ページ数未定
ワタシも4コマ漫画で参加予定です(^O^)ノ

猫乃桜さんは元々うさぎちゃんが好きな方で
デマうさが特別好きな訳では無いのですが
ワタシが2年かけてデマうさ連呼&会う度に洗脳を繰り返していったら
うっかり本を作ってみようと言う気になったらしいので作るらしいです
嗚呼恐ろしい月野さんの洗脳パワー

何がすごいって、参加メンバーが10人ちょっとくらいになるらしいんですけど
皆さんセラムン好きなだけなんですよ
デマンをあまり描かない方のデマうさとか想像しただけでぞくぞくするじゃあないですかΣΣΣ
猫乃さんとは10年以上の長い付き合いですが
それよりもっと前から同人活動をしているので人脈が半端なく
突拍子もない所から人員を発掘してきてます 脱帽ですΣ
なのでワタシもあまりディープな妄想は抑えて(笑)普通のネタで4コマ描きますですよ
デマンをついうっかり変態にしてしまう癖を必死に抑えます!

そんなこんなで、
猫乃さんからサークルカットを描いた~なんて連絡が来たもんで画像確認


demausa.jpg
速 攻 ダメ出しです

デマンの黒月を
今すぐひっくり返 し な さ い!!

この前書いてくれた小説にも
「白いマント」なんて描いてあったので
まず根本から鍛え直そうと思います(鬼コーチ






そして猫乃さんが参加要望をかけたとあるお友達から
「pixvで練習デマン描いたら速攻でブクマが来たΣ」
と連絡があったらしく(笑)
それはワタシだ! と名乗り出ておきました
本当にこの人← ビョーキですね仕方ない

通販はしないようですが
ワタシが希望分購入して来る事は可能ですので
ご要望頂ければお送り致します
それも含め日が近くなったらちゃんと告知しようと思います

あ、参加したい方も仲介致しますので
お気軽にご質問ください(^O^)/


何だかオンリーは黒月本の新刊がいっぱい出るようで
とてつもない盛り上がりようにうきうきが止まりませんvvv

とりあえず目先の〆切りですね分かります
今週はずっとエロイ妄想しかしてなかったので
週末からほのぼのに切り替えて頑張ります!!

つづきからお返事ですよミ☆



 >あぐりん
こんな所で感想がΣ
うさぎちゃんフルボッコ!全国のうさぎファンから殺されやしないかと
ヒヤヒヤしながら書いたとですよ
せつなさん暴走し過ぎてもう一体ドコに行きたいのか
それよりほたるちゃん!ほたるちゃんが出てきたんだってばよっ
次更新は〆切り後です
無事にほのぼのが書けるようせいぜい祈るといい
 移転了解でーすミ☆早速やっときました(^O^)/

 >ジャー(略さん
毎度ありがとうございます(笑)
酷くギスギスしたトークになってしまい
こんなのセーラー戦士じゃないΣ とか苦情が来やしないかと
ビクビクしながら生きてます!
最後キモチワルイですよねw
ばっちり狙いました!褒め言葉ありがとうございますv
内部とうさぎのあの雰囲気は今後のストーリーに結構関係してくるので
気付いて貰えて嬉しいですvv
一体どうなってしまうのか、書いている本人が一番気になってます←
やりたい事いっぱいあるので全部頑張りますよっ
なのでジャーさんのお話続きも是非vvvvv


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]