忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほーい!!
とてつもなく切羽詰った週末でしたが
努力の甲斐ありなんとか無事入稿する事が出来ましたvv
おめでとう!やり切った自分!!
出力見本用にプリントアウトした量を見返してはよくもこんなに書いたなあと呆けております
結局だらだらと長くなった本編は、最初の頃の5000行という予定を大幅に上回り
最終的に7500行くらいで終わりました
ページ数も40Pプランでいいかな~と思っていたのに気がついたら60PですよΣ
本編だけで51ページとか大作過ぎますΣ(´Д`)
もうこんな字だけの本作りませんっゲスト様のイラストが救世主に見えましたとも

ようやく落ち着いたので告知も明日くらいには載せたいなと思ってます
グッコミのノボリをクリエイターなリアル妹が描いてくれる事になり
資料として某プリンスのデータを大量に渡したら
「どうしてこの人腕ばっかり組んでるのっっ前が見えないじゃん!」
と文句を言われました(笑)ええまあ、その通りです ホント困った子なんだから


話は変わり、先週末はあぐりさんのお手伝いに夏コミへ行ってきました(´▽`)ノ
初のサークル参加だったのでわくどき三昧ですv
あぐりさんがひたすらスケブを描く中お会計を手伝い
売り子としてはかなり優秀だったとおもいます(えっへん!
お手伝いは一番初めに本が読めるのが特権v
と思っていたのですが中々覚悟が足りなくて開けず
見終わるまで数時間かかってしまいましたよΣ
かなりの良本に心はほくほくです(^^*
ああもう一言じゃ語りつくせない!
とにかく何回も見返しては萌え補給させて貰ってます☆

1ヶ月ほど放置していた長編も再開しようかなと
妄想テンションが監禁モードなので学パロモードに戻さないと(笑)


つづきから拍手お返事です(´▽`)ノ
応援ありがとうございます~


 >ジャー(略さん
崖っぷちから這い上がりました~!
萌えトークさせて頂きおかげで妄想成分が最後まで持ちました(´▽`)
色々とありがとうございましたv

 >usaさん
ありがとうございます(´▽`)ノ
おかげで何とか乗り切りましたよー!
どんな本になるかどきどきですvv

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]