忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 え、来週が春コミなんですか こんばんは
原稿がとても切羽詰まってるので生存報告のみで退散します
中々のやばさです 初めて落とすかも……なんて弱気発言は撤回します
がんばれーがんばれーふれふれ自分

つづきから拍手お返事です♪



そういえば先日友人からバースデープレゼントに素敵なリップを頂きました
うおおおなんだこれプリンスじゃないか!




拍手

PR

 気がついたら週末で驚きの月野ですこんばんは
週末はご機嫌にお出かけしようと思い立ち、プリンスのバッグを作ってみました


プリンスデマンドのご機嫌お出かけトートバッグ
自分で作っておいて何ですが素晴らしい仕上がりに震えました
雑誌が横に入るゆったりサイズ 同人誌だって買い放題♪
マントの裏はちゃんと紫色です そこ大事です
これは使い倒しますよ 白い色が真っ黒になるまで

もう明日は3月突入 ということで春コミのお原稿の時期になりました
わーたいへんだがんばるぞー

つづきから拍手お返事ですミミ



拍手


 締切も終わり今週はまったりしていましたが
そろそろ春コミコピ本の制作に取り掛からないとやばいのでまた締切人生に戻る事にします
常に何かに追われ続けていないとそわそわしてしまう そんな状況に身体が馴染んでしまいました ヌケダセナイ!


先日こんなモノをゲットしました


無印とRの海外のカードです
カードゲームなので敵が満載で悲鳴上がりました ぎゃー!

 
邪黒水晶の反応炉から宇宙船までアイテムとして出てきます
ラインナップが素晴らしい


みんなのHP見ると妄想が進みます
サフィールが持久力あり過ぎて衝撃∑ 
まさかのワイズマン超え


 
おまけのカーディアン 全員勢ぞろい
ドロイドは全員は確認していないのですがいるんでしょうか
全種集めてみたくてうずうずします




拍手

生存ー報告ーー
原稿修羅場はあと一週間続きます なう 

先日友人からまたも素晴らしい黒月アイテムを頂きました。
3人の幹部がRのぬりえに進出!


背景がすごい事になってます
時空の狭間でしょうか

 
なんと、ぬりえラストを飾っていたのは兄弟でした 驚愕の事実∑ 
しかも大とりがサフィールです ラスボス感満載です 
ワイズマンラストだったらもっと驚いたかもしれませんが、少女のぬりえのラストが黒い布だったら泣いてしまいますよね分かりました
R後半のぬりえだと思うのでもう少し前のものにはルベウスさんとあやかしもいるかもしれません 探す!

れっつげんこー




拍手


 今週はど修羅場なのでさらっと生存報告のみです 
寄贈原稿大詰め ふぁいふぁい! 

 
先日ひょんなことから兄弟指人形を大量にゲットしました 
みんな顔が微妙に違って愛おしい 


拍手

 ●通販について● 
1/16までにメール頂いた方には全てお返事を送らせて頂きました。
届いていない場合は一度当方までご連絡頂けたらと思います。

 そして現在原稿なう 緩やかに迫る締め切りを感じつつ今ココ
寄贈のおげんこなのですが小説は仕上がるその日までページ数が分からないのが辛いトコロ∑
毎度の事ですが計画的に進めて早めにやらねばば(きりり


 先日古い友人から素敵なモノを頂きました


R時期のバンダイカードダスのPOPです 
おおお!台紙はたまに見かけますがPOPはまた珍しい
このシリーズのカードは滅多にない書き下ろしの幹部三人がいるので貴重です

 
カードと台紙も並べてみました
わずかですがPOPが一番大きい\(^O^)/ 

 
三人の立ち位置が物によって微妙に違うのでセルで重ねているのは分かっていたけど
下の身体は一体どこまで書き込まれているのか、謎だったのですがそれが判明しました
プリンスの端がエスメたんの頭のラインと同じです サフィール側に空きもあるし、上半身のみのよう
マントが付いていないのは描くのを忘れていたからではなさそうな気がむんむんします




さあ原稿タイム いざ!


拍手


 なのですが長編ではアリマセン
思い立って遂にコレを仕上げてしまいました


ブラックムーンかるた
今年かけてずっとちまちま作っていたのですがやっと完成!やった 
箱も手作りです 自分で言うのもなんだけどすごい凝りよう∑
全札を企画ページに載せてあります、是非一度ご覧あれ

次こそは長編更新します~

拍手


 めでたく冬コミスペース頂きました わーい!
日曜日 東5ホール プ06a  です
当日は委託本もある予定です 自分の新刊もやらねばば
夏は少しシリアス方向に行ったのでたまには何も考えずエロ本が書きたいです
短編集でも作ろかな るんるん

冬の原稿前に長編 仕上げないと進めない
でもその前に少し面白いものを作ったので来週のうちに一度サイト更新はしようと思います




先日とある黒月グッズをゲットしました
R時代のカードゲームなんですけど、何と幹部が勢揃いしてまして∑
アニメグッズはルベウスさんだけ時期が違うから幹部揃う絵は見たことなかったので
いたく感動しましたヽ(><)ノおおー

説明読んだ感じウノみたいなゲームでして
ワイズマンの特殊能力がマイ萌えツボにヒットです
「究極の意地悪カードです このカードを出してリプレイ!と宣言すればゲームは最初からやり直しです」
ちゃんと設定を織り交ぜておる たまらん!
ワイズマンを阻止できるのはネオクインのカードだけらしく
女王の強さにひれ伏すワイズマン妄想がとても進みました 御馳走様でした


ゲーム系は狙いドコロかもしれません、味方サイドの他に必ずお邪魔サイドが必要なので
敵の出番は多そう
R以外にも、S時期のゲーム絵本なんかにもちょこっと登場していたりして


Sのルーレット絵本の一部
話を追ってスゴロクしてワイズマンに会いに行こう☆彡


〆切人生突入まであと○日
カウントダウン開始(/^O^)/


拍手


 あっという間に週末で驚いてます なう
今週は監禁大作戦強化ウィークと言うことでひたすら色んなものを作っていました


そのいち アニメ版監禁ドレス
ドレスはずっと前に作った物で今回羽だけ作り直し
着過ぎてあちこちボロボロです 破ける瞬間まで着倒す覚悟


そのに 原作版プリンス上着
先日のアニメ版に引き続き原作版の上着も仕上げました
キラキラ王子様仕様です
ちなみにアニメ版は中村さん風にょろにょろにしてみました(青色が若干くすんだ感じ)
次は香川さん風で作りたい 荒ぶるにょろにょろを再現したいです うずうず

週末は監禁の旅に参ります 探さないでください(置き手紙)




拍手


 セラミュに捧げた9月があっという間に過ぎ去ってしまいました
妄想はしていたけど何も書かなかったので10月は怒涛のアウトプットな一ヶ月にしたい

セラミュ尽くしの他に、宇宙戦艦ヤマトを地道に見進めて妄想溜め込んでました
現在放送中の2199デスラーさんの色気に惑わされて毎週見ていたら突然ヤマト側のヒロインが敵に連れさらわれてしまい
エロいドレスを着せられている所でガタタタ!
デスラーさんとスターシャさんの関係がネオデマにしか見えなくてそのまま映画館に7章を観に行き、一ヶ月かけて昭和版1.2.3を制覇し古い劇場版も鑑賞して今ココ←
驚いたのがヤマトの世界観がまるでセラムンのような雰囲気だった事です
出てくる女性がみんな強い∑守られているお姫様なんて皆無で星の統治者が女王と言うのが普通の世界
正義が勝つという内容ではなく、ヤマト側も敵のガミラス側も自分達の信念と目的があり
それの為にぶつかり合っているのが良いです 
まるで30世紀の黒月一族との戦いそのものズハリでダイレクトに萌えツボ突かれました
そしてふと、そういえば直子先生は松本零士が好きだったのを思い出しました
後に確認したウィキにて、松本零士から影響を受けているとの説明にとても納得したワタシ おおお……

星の女王様達が超強いのに儚く、とても脆い一面もあったりしておかげでネオクイン妄想が急激に進みました
そこから掘り下げていくとコスモス妄想に直結していくと言う自然な流れ
戦いからは何も生まれない、色んな敵と戦ってきてそんな結論に辿り着き全てを放棄して逃げてしまったコスモスと
戦いが全てで欲しいものは自分の力で勝ち取ってみせると言うデマンドの正面対決が見たいです
デマンド×コスモスと言う新しいCPが此処に誕生しました\(^O^)/わーい

奇しくも今年作ったデマうさ、デマセレ本はどちらも原作寄り設定なので
このままネオデマとデマコス話も一冊作り
後に総集編として分厚い全集に出来れば悔いはありません
ハードカバーとかボックスとか……何だそれ楽しそうぐはあっ
二年くらいを目処にした野望にしようと思います わくわくそわそわ!
やり甲斐のある事思いつくとすぐに行動したくなるのですがゆっくり大切に進めていきたい
まずは目先のデマうさですよ 長編を10月中に載せますから宣言しますったら

ごーごーでまうさ一直線人生ミミミ

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]