忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ●通販について● 
1/16までにメール頂いた方には全てお返事を送らせて頂きました。
届いていない場合は一度当方までご連絡頂けたらと思います。

 そして現在原稿なう 緩やかに迫る締め切りを感じつつ今ココ
寄贈のおげんこなのですが小説は仕上がるその日までページ数が分からないのが辛いトコロ∑
毎度の事ですが計画的に進めて早めにやらねばば(きりり


 先日古い友人から素敵なモノを頂きました


R時期のバンダイカードダスのPOPです 
おおお!台紙はたまに見かけますがPOPはまた珍しい
このシリーズのカードは滅多にない書き下ろしの幹部三人がいるので貴重です

 
カードと台紙も並べてみました
わずかですがPOPが一番大きい\(^O^)/ 

 
三人の立ち位置が物によって微妙に違うのでセルで重ねているのは分かっていたけど
下の身体は一体どこまで書き込まれているのか、謎だったのですがそれが判明しました
プリンスの端がエスメたんの頭のラインと同じです サフィール側に空きもあるし、上半身のみのよう
マントが付いていないのは描くのを忘れていたからではなさそうな気がむんむんします




さあ原稿タイム いざ!


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]