忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 めでたく冬コミスペース頂きました わーい!
日曜日 東5ホール プ06a  です
当日は委託本もある予定です 自分の新刊もやらねばば
夏は少しシリアス方向に行ったのでたまには何も考えずエロ本が書きたいです
短編集でも作ろかな るんるん

冬の原稿前に長編 仕上げないと進めない
でもその前に少し面白いものを作ったので来週のうちに一度サイト更新はしようと思います




先日とある黒月グッズをゲットしました
R時代のカードゲームなんですけど、何と幹部が勢揃いしてまして∑
アニメグッズはルベウスさんだけ時期が違うから幹部揃う絵は見たことなかったので
いたく感動しましたヽ(><)ノおおー

説明読んだ感じウノみたいなゲームでして
ワイズマンの特殊能力がマイ萌えツボにヒットです
「究極の意地悪カードです このカードを出してリプレイ!と宣言すればゲームは最初からやり直しです」
ちゃんと設定を織り交ぜておる たまらん!
ワイズマンを阻止できるのはネオクインのカードだけらしく
女王の強さにひれ伏すワイズマン妄想がとても進みました 御馳走様でした


ゲーム系は狙いドコロかもしれません、味方サイドの他に必ずお邪魔サイドが必要なので
敵の出番は多そう
R以外にも、S時期のゲーム絵本なんかにもちょこっと登場していたりして


Sのルーレット絵本の一部
話を追ってスゴロクしてワイズマンに会いに行こう☆彡


〆切人生突入まであと○日
カウントダウン開始(/^O^)/


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]