忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 セラミュに捧げた9月があっという間に過ぎ去ってしまいました
妄想はしていたけど何も書かなかったので10月は怒涛のアウトプットな一ヶ月にしたい

セラミュ尽くしの他に、宇宙戦艦ヤマトを地道に見進めて妄想溜め込んでました
現在放送中の2199デスラーさんの色気に惑わされて毎週見ていたら突然ヤマト側のヒロインが敵に連れさらわれてしまい
エロいドレスを着せられている所でガタタタ!
デスラーさんとスターシャさんの関係がネオデマにしか見えなくてそのまま映画館に7章を観に行き、一ヶ月かけて昭和版1.2.3を制覇し古い劇場版も鑑賞して今ココ←
驚いたのがヤマトの世界観がまるでセラムンのような雰囲気だった事です
出てくる女性がみんな強い∑守られているお姫様なんて皆無で星の統治者が女王と言うのが普通の世界
正義が勝つという内容ではなく、ヤマト側も敵のガミラス側も自分達の信念と目的があり
それの為にぶつかり合っているのが良いです 
まるで30世紀の黒月一族との戦いそのものズハリでダイレクトに萌えツボ突かれました
そしてふと、そういえば直子先生は松本零士が好きだったのを思い出しました
後に確認したウィキにて、松本零士から影響を受けているとの説明にとても納得したワタシ おおお……

星の女王様達が超強いのに儚く、とても脆い一面もあったりしておかげでネオクイン妄想が急激に進みました
そこから掘り下げていくとコスモス妄想に直結していくと言う自然な流れ
戦いからは何も生まれない、色んな敵と戦ってきてそんな結論に辿り着き全てを放棄して逃げてしまったコスモスと
戦いが全てで欲しいものは自分の力で勝ち取ってみせると言うデマンドの正面対決が見たいです
デマンド×コスモスと言う新しいCPが此処に誕生しました\(^O^)/わーい

奇しくも今年作ったデマうさ、デマセレ本はどちらも原作寄り設定なので
このままネオデマとデマコス話も一冊作り
後に総集編として分厚い全集に出来れば悔いはありません
ハードカバーとかボックスとか……何だそれ楽しそうぐはあっ
二年くらいを目処にした野望にしようと思います わくわくそわそわ!
やり甲斐のある事思いつくとすぐに行動したくなるのですがゆっくり大切に進めていきたい
まずは目先のデマうさですよ 長編を10月中に載せますから宣言しますったら

ごーごーでまうさ一直線人生ミミミ

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]