忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  めでたく脱稿!……した訳ではありません
まだ描いてます そして前日はセラムンの演奏会を開くので本日夜には東京入りです
つまり今、仕上げないと寝れないこの状況
でも多分新刊は出ると思うので先にサイトの情報だけ更新させて頂きます

 
当日のおしながき
今回はプリンスとネオクインがお出迎え予定です 
遂に白王子を捕まえました4年目にして ふはははっ!

あと、新刊コピ本の通販なのですが在庫が余ったらやろうと思います
ただ、今回の中身は時期を置いてサイトにアップすると思いますので
ご希望の方はこちらの旨御了承ください。

最近拍手コメントの通知が届いてなくて……お返事しそびれておりました
遅れまして申し訳ございませんorz つづきから拍手お返事です
 

拍手

PR

 来週のオンリー用原稿がド修羅場もいいところです
泣き言言う前に描く ひたすら描く


ペン入れを一昨日からようやく始めました 本気で間に合うか不安

オンリーはいつも軽くコピ本を出すのが定例になってきました 
今回も然り、4コマ漫画7pの予定です 
100円ですのでどうかお気軽にお求めくださいませ

注:当方の漫画プリンスは変態度がおかしい事になっていますので
麗しい王子を探している方にはおすすめしません 
ふふっと、少しでも笑って頂けたら本望です 頑張ってかきかき続行


拍手


 ついに10月になってしまいました オンリーまで1ヶ月を切った驚き 原稿…………
オンリーはさらりとコピ本で四コマを出せたら良いなあと思ってます 
思うだけでは駄目なので手を動かしましょう

 
先日サフィール絶命回のピンク台本をゲットしました\(^O^)/
 
台本は手書きの黄色版と仮題のピンク版があるのですが、中を見た感じピンクの方が初期設定のよう
本編ではカットされた色々なシーンが載っていて荒ぶりました


例えばこんな場所ペッツとの対話シーン 
意味深過ぎるのですがなぜカットしたんですかせんせえ ここ大事でしょちょっとちょっと!

あとは兄さんとサフィールの幼い頃の回想シーンも
花を見た幼い二人が走り出し、そこをワイズマンが引き裂く→サフィ目覚めという流れになってます
追いつけない兄の背中に憧憬を抱きずっと付いて行く弟 と言う妄想がマイ萌えポイントなので是非見たかった……

サフィールがワイズマンに倒された後もプリンスは無言でその場を立ち去り、異空間でワイズマンに復讐を誓うなんてシーンもあったりしてどうしてカットしてしまったのかと以下略

ペッツの元に置いていったサフィールの上着がパリン!と砕けた後に消えてしまう初期設定だったようですがどうしてカットし以下略

そんなこんなで荒削りなストーリーが非常に美味しかったですご馳走様でした

そしてずっと気になっていた事をふと思い出す

ピンク台本のうさぎ監禁回、仮題が「邪悪な口づけ」らしいのですが
今まで「口づけしてないじゃん!!」と一人ツッコミを繰り返していたのですが
もしかして…………初期設定はチューしていたのでしょうか

探す、徹底的に探す 何としても手に入れる(ゴゴゴゴ



拍手


 ミュージカルも終わってしまい魂抜けていたのですが
そろそろオンリー原稿もしないとなので気合入れ直していきます


お友達がパンフ見ている時に気づいたのですが、
サフィールの上着にポケットがついているんですね


パンフ抜粋
それで、公演中衣装を凝視していたんですが
 どうやら兄さんの上着にもポッケがある……
演出で使うわけでもなくすごく謎だったのですがそれが千秋楽で明かされて爆笑しました
兄さんのポッケから、まさかのティッシュ!!(笑)
千秋楽限定とのことなのでやはり本公演中は何が入っていたのか気になります 教えてプリンス!!
 
 
 
 話は変わりオンリーですがめでたくスペース頂けました!
ク-29 月の真実 月野真理
です
当日は既刊本と、あと新刊は軽く4コマコピ本を考えています

そして歓喜の予告……何とサークルの売り子にプリンスが来てくださることになりましたァァァ
いやったあああああああああああ
サークル参加を始めて三年目の奇跡です 何という奇跡 これって現実? 
当日はとても頬の緩んだネオ姐さんと白い王子の二人で出迎えられるかなあと 信じてる きっと
色々とやりたいこと多くて忙しいのですが楽しいので全部やりきります がんばルベウスミミミ

最後にどうでもいい情報を追加
 長編のつづきを地道に組み立ててはいるのですがオンリー原稿時期に入ったので先に原稿にとりかかりまふ
まだ見ている人……はいないと思うのですかいらっしゃいましたらすんません 終わらせる気は満々なので年単位で見守っていただけたらとおもいます 

がんばるべうーす!

拍手


 千秋楽です……嗚呼切ないorz 
土日は思い切り鑑賞してきます 白い人を……黒い一族を



差し入れに作ったプリンス鞄
我ながら可愛すぎて感動です 自画自賛


 

拍手


 あああ観てきました……
あああブラックムーンがっ 目の前でっっ 踊ってるるるるる
震えているうちに終わってよく覚えていないので今週末もいてきます
来週までセラミューに心奪われる予定です 
終わったらゆっくりと組み立ててまとめたい 妄想はそれから


マントを翻し颯爽と下手へはけていくプリンス
※こんなプリンスはミューにはいないのでご安心を……
先日プーリップのムーンをゲットしまして、一番にしたのがコレでした 


プーリップ監禁うさぎさん
ああああかわいいいい 
うちのちっこい兄さんも大いに喜んでおります 良かったねにいさんっっ


誰もが考える、連れ去らったあと誰が脱がした戦闘服
個人的にはエスメたんかドロイドに一票


さあいざ東京ミミ いってきますすすす

拍手

 

セラミュー初日
いってきまままま!




つづきから拍手お返事です 




拍手

一日目だけお邪魔してきます(^O^)セラムンエリアでサターンやってます 
セラクリの御本あるかなあわくそわ


先日お友達のお誕生日ケーキにコズミックのコンパクトを作っていただきましたミミ
赤色はないと言われ面白いくらいピンクになったコズミックハートコンパクト

そんなこんなしていたらあっという間に来週からセラミュー始まりますよ
新たなブラックムーン伝説が始まる わーいわーい



拍手


 気がついたら一ヶ月過ぎていて驚きを隠せません
ここ数年のこの時期は夏コミ原稿に追われている筈ですが今年は楽なもんです ふふー
と余裕でいたらこのザマです
長編構想に苦戦して今ここ 早く仕上げて次の長編書きたい 書く……

 
 先日お部屋の整理をしていたのですが、今まで作ったプリンスの白上着が原作版3着アニメ版3着 マントは3枚も発見されこんなに作っていたのかと遠い目になりました


見事に白い我がコレクション
毎度着る人のサイズに合わせて作ったり質感変えたくて色々素材変えて作ったり
にょろにょろの位置を一センチ下げて作ったりにょろにょろ形を変えて作ったり
同じものは一つもないのだけれどまだまだインスピレーションが湧いてきます 楽しい
クローゼットがじわじわと白に侵食されていく……プリンスのクローゼットを覗いている気分

アニメでも作画ごとににょろにょろ具合が進化したり色が少し違っていて
白上着を何着もお持ちなのだろうと推測されます
監禁回の安藤デマンドはとても鮮やかな青色のにょろにょろで
一張羅でうきうきとムーンを迎えに行ったのかと思うと微笑ましく思います
 

作ったアニメ服の一部分を比較
この二着にょろにょろの位置が一センチ下がっただけなんですけど分かりますか
分かりませんよね

次回は香川さんデマンドを作る宣言

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]