忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 輝かしいGWが終わって魂が抜けてますこんにちは
少しはゆっくり出来ると思いきや今月はもう一つ福岡ドームのイベントにも参加するので
その原稿をそろそろやらねばねばしてます ねばねば
コピー本で久々にくだらない4コマを描きたい所 間に合いますように

スパコミでサークルまでお越し頂いた方々ありがとうございました
当日はエターナルセーラーサターンと


プチ一族でお出迎えさせて頂きました
ボンバー頭の兄さん、脱いでも中々にすごいですよ

今回の新刊もめでたく出せたので自家通販をさせて頂こうと思います。

○通販予告○
新刊の通販を5/9(金)より開始致します。
時間は2:00から、本情報のページに専用フォームを設置致します。
手動更新なので時間が多少前後するかもしれません。あらかじめご了承ください
期間は特に決めていませんが、専用フォームは一ヶ月間設置しておきます。
その後の通販はサイトのメールフォームよりご連絡ください。

新刊 We'll Be The Last Victory 400円
送料はメール便82円です

一緒に既刊の「デマうさ監禁短編集Ⅰ Insanity」「Innocent violet文庫版」と「デマ☆うさおんりぃR」「An Inviolable Qween」「Everlasting Moonlight」の通販が可能です。
春コミに出したコピ本(R18)も少しですが残っております
こちら追加分がある場合は厚さ2cmまでメール便で、それを超える場合はゆうメールにて発送致します。
一部R18本がございます。その際は年齢を確認させて頂きますご了承ください。
 
興味のある方是非ご利用ください(^^ 

拍手

PR


 晴れて自由の身でこんばんは!
どうなる事かと思いましたが新刊が無事間に合いました ふっふーー

という訳で新刊告知です
・5/3 スパコミ 東4ホール き5a
We'll Be The Last Victory
価格:400円
小説56P 2014/5/3発行 文庫サイズ オンデマンド

今回Rなしです 珍しい……と自分で言ったらいけません
タイトル通りカッコイイ内容だといいのですが多分ちょっと違います
ネオデマ要素ありのデマうさです
他に既刊も持っていきます。
変身内容はまだ考えていません 荷造りしながら悩みます


表紙は我が家の銀水晶を格好良く撮影してみました

色味を変えた以外加工はしておりません
スワロフスキーの燭台なのですが輝きが素晴らしいです 流石スワロ
見ての通り壊れてます 盛大に破壊されています
先日うっかりして落としてしまった末路なのですが逆手に取って撮影に使用してみました
流石スワロ、輝きが違います 違い過ぎます ……あああウン万円ががが
悔しいのでまた使用します 
邪黒水晶に破壊された銀水晶のこれからの活躍に乾杯!





拍手


ここで一句

締切の 当日だけど まだ下書き

アデュー


間に合ったら月曜に新刊情報更新致します

拍手


 絶賛締切前
書いてますが進みません 終わるのかも不明です がんばろう
今回は結構シリアスな感じになりそうです 驚くことにエロじゃありません
明日はきっと雨が降る ざざー


少し前に素敵な一族グッズを手に入れました ふははは


セーラームーンR2 華麗なる闘い
20世紀組の対決ボードゲームです 

 
ルーレットの細部かなり凝っていて素晴らしい
針が邪黒水晶ですよ!

 
ブラックムーンチームと戦士チームが対等な感じで並んでいるのがツボです
敵がおまけじゃないグッズは中々ありません ビバゲーム


ブラックムーンチームの真ん中はクリスタルトーキョー


ゴールはルベウスさんです このカットのルベさん童顔で可愛い(*´Д`)
ボードの内容を見る限り戦士側はとにかく勝ち抜いていくしかないゲームのよう
一族ドロイド勢揃いで容赦ない 容赦などせぬ!
今度どなたか一緒にやりましょう



拍手


 遂に来ました黒月一族の出番
どうします どうしますか 行くしかないでしょう
そんな訳で昨日公式よりとてつもない萌え爆弾を投下して頂き動揺が隠せません

ブラックムーン一族が21世紀の東京で蘇る

今年の夏は灼熱の予感!
2週間東京に住みたいと思います 住みます 住みましょう


来月のキャスト発表を楽しみにスパコミ原稿を進めます
本当は何も手につかないくらいドキドキしてますが必死に抑えて頑張ります
ごーごー締切あと2週間ヽ(:▽:)ノ



拍手


 

 現在原稿締切に追われております
と一週間前に言った気がするのですが今も追われてます
スパコミはすぐ目の前ですよ奥さん!休んでいる暇はない
次はちゃんと本にします たまにはR取りたいけど無理なような気がします

通販希望のご連絡くださった方ありがとうございます。
全てお返事させて頂きました。

最後に小ネタを置いて締切人生に戻ります
つづきから拍手お返事ございます(^^ 


安藤さんの横体型
プリンスの胸筋のスゴさは知っていましたがキングも負けてはいなかった……∑



拍手


 無事終わりましたお疲れ様でした!
当日お立ち寄り頂いた方、差し入れくださった方本当にありがとうございました
差し入れ美味しかったですイベントのうちにもりもり食べました

そして新刊ですが……何とか仕上げました(がくり
前日ホテルでひたすら書いて当日朝の6時にやっと下書きが終わりページ作りが30分
コンビニ駆け込んでコピーして、待ち合わせ時間を1時間遅らせて貰って向かいました
完徹は初めてです こんなに切羽詰まった新刊は初めてでした 
後半寝ながら書いたので何書いてたか怖くてまだ読んでいないのですが……誤字脱字確認しないとなので後で覚悟を決めて読んでみます おーのー 

そんなこんなで形にはなりましたが完成度は微妙
表紙は使いまわして中のページもなぜか70pから始まりという
色々、色々言い訳がありまして以下略
今回の新刊コピ本は冬コミで出した短編集の追加だったのですが
多分一番異質な内容かと思われます。
デマうさ監禁短編集Ⅰ は
Ⅰ黒い月の刻印→Ⅱあたしの記憶(今回の新刊)→Ⅲその条件
の三話構成で、続いているような感じを匂わせてはいるけど別物の短編というのがポイントでした
そのうち監禁短編寄せ集めて再録文庫を作る予定なので、その時にちゃんとまとめて収録しようと思います。

今回のコピ本もしご希望の方おりましたらお送りしますのでサイトのメールフォームより
ご連絡頂ければと思います。
価格は100円、メール便送料含め180円でございます。
メールアドレスとご住所、お名前、年齢(18歳未満はお送りできません)を記載し
送信ください。

そんなわけで次はスパコミの原稿締め切りがやってきます。
今度はちゃんと本にします(笑)
ごーごーしめきりじんせい


拍手


 気づいたら日曜!前日入りするので今晩出発します。

○春コミ告知○
スペースは西1ホールF15aです。
同スペースで久林さん主催のアンソロが出ます 当方も参加させて頂きました。

ワタシの新刊ですが……まだ落としてはいません
書いてます、そしてこのままパソコン持ち込んでギリギリまで書いてみます

間に合ったら置いてあります 価格はコピ本100円の予定です
隠してあるかもしれないので置いてなかったら聞いてください きっと隠してあります、落としてなかったら
ここまでギリギリの修羅場は初めてでとても楽しいです 追い込まれるほどに萌えるワタシ
がんばれー いってきまーす


先日デマンドカバンに続いてサフィールカバンも作りました。

 
頑張ったよ兄さん!取手は黒革です 手袋をイメージ
そして中はピンクですよ!勿論ピンクシャツのピンクです
内ポケットには変身ボールペンとセラムン手帳が入ります
ピンクの生地は兄さんバッグと同じ種類を使用しています
見えない所で兄さんリスペクトが個人的萌えツボ


兄弟並べて
こっそりと内側のピンク生地が襟のところからチラ見しています
それが大事なんですよ ホントにちょこっとなので目を凝らしてみないと分かりませんが
そんなチラ数ミリが大事なんです力説

よし原稿 ギリギリまで書く((( 




拍手


 え、来週が春コミなんですか こんばんは
原稿がとても切羽詰まってるので生存報告のみで退散します
中々のやばさです 初めて落とすかも……なんて弱気発言は撤回します
がんばれーがんばれーふれふれ自分

つづきから拍手お返事です♪



そういえば先日友人からバースデープレゼントに素敵なリップを頂きました
うおおおなんだこれプリンスじゃないか!




拍手


 気がついたら週末で驚きの月野ですこんばんは
週末はご機嫌にお出かけしようと思い立ち、プリンスのバッグを作ってみました


プリンスデマンドのご機嫌お出かけトートバッグ
自分で作っておいて何ですが素晴らしい仕上がりに震えました
雑誌が横に入るゆったりサイズ 同人誌だって買い放題♪
マントの裏はちゃんと紫色です そこ大事です
これは使い倒しますよ 白い色が真っ黒になるまで

もう明日は3月突入 ということで春コミのお原稿の時期になりました
わーたいへんだがんばるぞー

つづきから拍手お返事ですミミ



拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]