忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ミュージカルも終わってしまい魂抜けていたのですが
そろそろオンリー原稿もしないとなので気合入れ直していきます


お友達がパンフ見ている時に気づいたのですが、
サフィールの上着にポケットがついているんですね


パンフ抜粋
それで、公演中衣装を凝視していたんですが
 どうやら兄さんの上着にもポッケがある……
演出で使うわけでもなくすごく謎だったのですがそれが千秋楽で明かされて爆笑しました
兄さんのポッケから、まさかのティッシュ!!(笑)
千秋楽限定とのことなのでやはり本公演中は何が入っていたのか気になります 教えてプリンス!!
 
 
 
 話は変わりオンリーですがめでたくスペース頂けました!
ク-29 月の真実 月野真理
です
当日は既刊本と、あと新刊は軽く4コマコピ本を考えています

そして歓喜の予告……何とサークルの売り子にプリンスが来てくださることになりましたァァァ
いやったあああああああああああ
サークル参加を始めて三年目の奇跡です 何という奇跡 これって現実? 
当日はとても頬の緩んだネオ姐さんと白い王子の二人で出迎えられるかなあと 信じてる きっと
色々とやりたいこと多くて忙しいのですが楽しいので全部やりきります がんばルベウスミミミ

最後にどうでもいい情報を追加
 長編のつづきを地道に組み立ててはいるのですがオンリー原稿時期に入ったので先に原稿にとりかかりまふ
まだ見ている人……はいないと思うのですかいらっしゃいましたらすんません 終わらせる気は満々なので年単位で見守っていただけたらとおもいます 

がんばるべうーす!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]