忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 気がついたら5月最初の投稿です おおう∑ 
ご無沙汰しておりましたが生きてました 

そして早速次のイベント参加の告知です
6/14の大阪セラムンオンリープロプラに参加致します。
スペースはC20「月の真実」です

スパコミでは新刊を落とすという無様な姿を見せてしまったので
今回はなんとかがんばりたい
落とさなければ4コマ漫画のコピ本がある予定です。
がんばるべうす ふぁいとおー
 

さあ今回の黒月ネタですよ
先日手に入れたバタフライティーを手に入れたので淹れてみました


元は真っ青サフィールカラー
それなのにレモンを入れると……何とも驚愕、プリンスカラーに 

これはやばい……やばい素敵です
アントシアニンが作用して酸性になると紫になるらしいです。紫陽花と同じ現象です
しかしまあ、色の変わり方が美しかった
レモンを入れて2.3回かき混ぜたら見る見る兄さんに変身していくサフィール君
サフィ君に酸っぱさを加えると兄さんになるなんて、なにその設定……(悶死

兄弟好きさんは絶対手に入れるべき!amazonで売ってます!是非

ちなみにこの紅茶、風味もほとんどなく無味に近いです
なので味付きのフレーバーウォーターを温めて淹れるのもありかなあと
ワタシはこれで酒を割って飲みます フフフ……

 
最近のお気に入り 鏡月
度数の高いリキュールなので水割りにぴったり


しそれもんなので若干酸性のようらしく、少しだけ兄さん色に染まりました。
かんぱーい!!


拍手

PR

 原稿……落ちました(ちーん 
初めてです、こんなことヽ(:▽:)ノぎゃー!
中々書きたいものがままらなかったのが敗因です
新刊のないイベントなんて初めてでショックであります oh no……
 

今回はふがいない結果でしたが、夏に向けて素敵な方が表紙を描いてくださる事になったので
休んだ分妄想をフルチャージして次に持っていきたいと思います。ごごごごこ……


飲んだくれている場合じゃない いけいけごーごー!


つづきから拍手お返事です。







拍手


 スパコミの原稿が危ういヽ(:▽:)ノ
今回はオフではなくコピ本で考えてますが間に合わないかもしれません
初の新刊ナシなイベントになってしまうのか がんばる…… 


本日の一発ネタ
ホワイトデー限定のあめやえいたろうのキャンディーが
あまりにプリンスなのでお友達にお願いして買ってきて頂きました。
本当に何と言うデマンド しかもタイトルが「女王の輝き」です
ネオクインにチョコすら貰っていないのに渡しそうな……何と言うデマンド

そしてこんな反応されればいい



拍手

ちまちま書いてる短編一足先にピクシブに続きを載せました
次はエロパート……書き進めてはいますがそろそろスパコミの準備に移らないとなので
一旦止めて原稿考えます 

スパコミ今年のセラムンは二日目4日の方ですね
サークルNOは 東6ホール も27a です
新刊は出ればあります 
さあいざれっつ原稿……


本日の小ネタ
先日作ったセレニティバッグとプリンスを並べて
セレニティの方が大きい罠

拍手


 エロ書いてます(先週から変わってない)
あと半分 今が一番楽しい時間突入で異様なテンション たのしい

 本日の一発ネタ ルベウスさんカードの原画をゲットしました


貴重なデフォルメ 
しかも後ろ姿まで書いてあります 
鉛筆書きの魅力!ふおおおお

天田印刷所のカード用の書き下ろしで、上の方に今井と言うサインがあるので
アマダの今井さんが描かれたのかなあと

ありがとう、アマダの今井さん……是非兄弟とエスメたんもください
(※このデフォルメはルベさんとあやかしたんのみです)



拍手


 続きのエロ書いてます とても楽しい(一行近況報告)


本日の一発小ネタ 


今年のバレンタインは少し凝ったチョコを作りました。
名づけてセーラープルートとプリンス・デマンドの「見守る愛、奪う愛セット」
分かり合えない二人の対談がみたいです いつか妄想して書きたい 

つづきから拍手お返事です
すみません、前回抜けておりました……;


拍手


 2月はのんびりお話書いてます のほほん
短編途中まで一足先にピクシブに載せてみました
次はエロ のほほんとがっつり進めていきたい 

本日の小ネタ


当時のブロマイドなんですが
なぜこんなに印刷の色が違うのでしょう
もはやオレンジ ピンクじゃない


拍手

本日2/26はアニメプリンスの絶命回が放送された日
つまり命日です
 そんな訳で今年はいっちょ盛大に祭壇でも作ろうかと頑張ってみました


まずは花の調達から
兄さんのイメージカラー白と紫のスイートピーに
ほんのり紫の薔薇……かと思ったらトルコキキョウという花




兄さんの上着も用意したよ……





兄さん、これが好きだったよなあ……(段々様子がおかしくなってきた)




そして仕上がった祭壇
…………狂ってる
ちゃんと野菜ジュースもムーンのグラスに入れてお供えしてるよ!美味しいかいニーサン!

狂気の沙汰がよく表現された作品になったと思います 満足
実は祭壇を作ったのが家の階段部分でして、通れないと苦情はあるのですが
今日一日だけはどうかこのままでお願いしますと土下座しました

どうぞ安らかに、プリンス(ちーん 


つづきから拍手お返事です
すみません前回確認ミスで飛んでおりました;;;



拍手


 2月は締切もないのでちまちまと短編書いてます
こんなゆったりペースもたまには良い ふんふふーん
続きはちまちまとピクシブに上げてます
たまったらページを作ってサイトにも載せます

 
 今回はこれまた地味に制作を続けているバッグの紹介です 
プリンス、サフィールに続きましてルベウスも去年作りました


ルベさんがカバンに!
何とベストは前がはだけます
取っ手はちゃんとツートンカラー仕様
身体には分厚い低反発マットを使用しています
なぜならウレタンではほどよい硬さのおっぱいが表現できないからです。
欠点:胸板厚すぎてカバンなのに物が入らない
凝れば凝る程に使えなくなっていく罠にまんまとはまった一品
中々のマニアック仕様で作れて満足です

 
サフィール服のケーキと並べて


過去の作品例
ついに男幹部は制覇です
次は女の子組 のんびり作ってそのうち仕上げたい


拍手


 実に久しぶりのサイト更新です
小説エリアに短編のページを作りました
長編が終わるまではと置かないようにしていたんですが、遂にやってしまった……

 これから小ネタをちまちまと書いていきたいのですが、先ずは一つと
去年の春コミで出したコピ本の話をネット用におこさせて頂きました。
続きを悶々と考えていたのでそれを仕上げたいなあと 
ここ一年くらいずっと文庫本サイズで書くのに慣れていたせいで
ネット用の文体を忘れてしまいました というかかなりめちゃくちゃな書き方していたなあと
今後どんな感じで書いていこうか悩まされます うーんうーん 

これから数ヶ月はネットに篭って楽しんでいきたい 久々で何だか新鮮な気分
ごーごーデマうしゃしゃー!

つづきから拍手お返事です






拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]