忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も熱い夏が始まります
コミケ受かりました! イエー 

土曜日 東地区“L”ブロック-03a 月の真実

今回はシリアスです
がっつりシリアスです
ずっといつか書くんだと温めていたコスモスさんとデマンドのお話を
今年こそは書いてみようと思います
デマセレ、デマうさ、ネオデマ、デマコス の4部作を書かなければ死ねない
これでやっと死ねる
いや死なない、これからもやれる限りは続けていきたい

デマコスはとにかくプロットに行き着くまでが一苦労
モザイクアートなパズルを少しずつ組み立てていく感じ 
一つ一つのピースははっきりしていても全体像が中々見えない
頑張って先ずは第一関門突破します えいえいおー


ここから軽く小ネタ 
我が家のミニマムデマンドくんの近況


ユニバーサルにてネオクインさんのクリスタルホログラムをゲット
プリンスの為に出たとしか思えない 素晴らしい


ユニバにも乗り込みました


伊勢丹のこけしちゃんも手に入れてご満悦


そして長年探し続けていた83話の台本を遂にゲットしました!
執念が篭もりに篭った一冊過ぎて容易に中を開けません
数ヶ月前にゲットしたのにまだ開けてません
これはもう、来年の当時放送日(1/29)を待つしかない
それまで頑張って全力待機

拍手

PR
今年もこの季節がやって参りました
2/26 当時アニメ87話の放送日です


今年の祭壇
捧げ物のホログラム、その台座を作りました
毎年のお花と、オレンジジュース
当時アニメプリンスと言えばにんじんジュースかオレンジジュース、そしてブドウジュースですね

今年も無事祭壇が作られ、二階への階段が封鎖されました
お馴染みの光景過ぎて実に普通の反応の家族よ

プリンスよ、安らかに(ちーん

拍手

サイト更新、実にいつぶりとなったのか
短編に一話追加しました イエー!

と言っても仕上げたのは去年の4月です
プロプラにて無配で配布した後、ピクシブにも先にアップしていたのですが
サイト更新が中々進まず今まで放置していたそんな裏話
各キャラの台詞をイメージカラーにしているので、また違った面白みがあるかなと思います。

もう一つの短編「あたしの記憶」も既にピクシブに載せている続きがありますので
次はそちらを更新した後、短編の続きがもう少しあるので今年はそれを完成させたいのを目標に頑張ります(^o^) 

久々に燃えているので夏コミ(受かれば)原稿時期までに少しは進める
えいえいおー

短編ですが、アップロードは済んでいるのですが反映に時間が掛かっているようで
ページが表示されていない可能性があります。
まだ見れない場合は直接こちらからページに飛んでいただければと思います。

バンデミック・ネメシス!

タイトルはネルミュ一年目の四天王、バンデミック・フォーからイメージしました

拍手

当日は過ぎてしまいましたが過去の日付で投稿します

1/15は当時アニメのプリンス・デマンドのお誕生日です
おめでとう!イエー!!


歴代うさぎちゃんがお誕生日に駆けつけました 良かったね!
ロウソクも幹部カラーでめでたい
紫のリボンで飾ったら葬式にしか見えない


注文したケーキ
写真をケーキにプリントしてくれるサービスを利用しました。


どうしてこんな事態になったかといいますと
去年ゲットした初期の台本にお誕生日をお祝いするエスメさんの描写が
あったからです。


1994年 1/15 81話「暗黒ゲート完成 狙われた小学校」
 放送時には削られてしまったエピソードですが、こんな裏話があったなんて……
 エスメさんには毎度感謝です。プリンスの好きなジャスミンの香りに包まれてお風呂やら
 詩人のようなお言葉にうっとりやらやら
 ただ静かに座ってるだけの人の色んな情報を漏らしてくれるので回収のし甲斐があります。
 
 なので81話が放送された日が当時アニメプリンスの誕生日だったと
 20世紀と30世紀の時間軸が正しいのかとかそういうのは置いといて1/15でいいんですということでこれから毎年勝手にお誕生日をお祝いしようと思います
 
お誕生日を祝える日が来るなんて
イベントが命日しかなかったので幸せです
そして来月は命日企画です
毎年我が家の二階への階段が閉鎖される日です




拍手

あけましたのでおめでとうございます
冬コミ無事終わりました!サークルまでお越し頂いた方々ありがとうございましたミミ

そして新刊ですが自家通販を始めましたのでお知らせさせて頂きます。
興味のある方是非ご利用いただけたらと思います。

今は今月のとある企画の準備をしております
1/15を待て!です


本日の小ネタ

プレバンのシルバーアクセサリーの邪黒水晶
良いお値段したのですが



シルバーの酸化で色がくすみ、何とも良い色味になりました
変色に感謝したのは初めてです




拍手

全然更新できず、気づけばコミケ二日前でした
今年は締切があれこれと重なり、12月何してたか最早覚えていない……

そうだ、冬コミ、冬コミ受かってました(それすら
そして新刊、新刊できました!何とか!

なので無事告知です!!

コミックマーケット93 土曜日 東地区“J”ブロック-11a 月の真実

○新刊○デマうさ監禁短編集Ⅲ 10分で読めるShort Story

価格:500円 小説40P 内容:R-18デマうさ
冬コミは毎度短編集、そんな流れが定まってきました
今回は短編の中でもライトな感じで、さらりと読める長さにしました
書きたいトコロだけ書く、そんな欲望にまみれた一冊
是非お気軽にお手に取ってくださいミミ

既刊本も持っていきます、在庫のなかったもの少しだけ再販しました
ついでにコスプレのフォトブックも少部数頒布する予定です。内容はセーラーコスモスさんです

通販も年明けから始めます。ご興味のある方是非よろしくお願いします。


あとですね、少し前にメッセージを頂いたのでこちらでご連絡です

最近オフ活動ばかりでネットの小説更新が年単位で出来ていないのですが、
本人終わらせる気は!とてもあります!
今書いてる長編を終わらせたら次の長編も書こうと思ってます!(マジか
あまりにマイペース過ぎてもう見ている方もいないだろうと超ゆっくり構えてましたが
死ぬまでには仕上げたいと思ってますので
10年くらいしてそういえば……とふと思い出したら見に来ていただけると幸いです

メッセージございましたら、良ければ是非!メールアドレスもお願いします。
お返事させて頂きたく思いますミミ

拍手

夏コミ無事終わりました!
楽しかった!
久々にがっつり締め切りに追われ、
じわじわと追い詰められていく感じが味わえてドM魂が蘇りました
今!すごく!色々書きたい!
わたしの夏は終わってない、今年の夏は特にこれから休む間もなく
次の目標と締切がすぐそこまで迫ってきているので、このまま突き進もうと思います

なので超忙しい、故に業務連絡のみでさらっと
新刊の通販始めましたので、興味のある方是非ご利用いただけたらと思います。

そして冬コミ申し込みが気付いたらもう今週末までとか
やることありすぎて楽しい悲鳴 忙しさを思い切り楽しみます

拍手

ギリギリですが告知です!

8/12 コミックマーケット土曜日 東地区“D”ブロック-38b 月の真実

新刊……間に合いました!
今回ばかりはやばいかと思ったですが何とかなりました



硝子の檻 R15 64p  500円
今回はデマネオです 
鳥籠にプリンスを監禁するネオクイーンセレニティさんのお話です
シチュ的にはネオデマのように見えますがデマネオです 

お品書きもギリギリですが完成しました



既刊の在庫がある本と、合同本にCDも頒布します。
当日はセレニティでサークルにいるかなと
よろしければお気軽にお声掛けくださいミミ 


毎度自家通販もする予定です。
またイベントが終わりましたら告知させていただきます

拍手

◎貴サークル「月の真実」は、土曜日 東地区“D”ブロック-38b に配置されました。

活動再開して初めてのコミケ、受かりました
原稿書いてます
サイトの更新時間がありませんヽ(;▽;)ノ
4月に無配したお話を原稿終わったらサイトに載せます
ピクシブにはもう載せているのでそちらからも観覧可能です

今回非常に厳しいスケジュールでいろいろやってますので
箇条書きの生存報告しかできませんがが
書くのは楽しい ひたすら楽しい なのでがんばります

拍手

突然ですが告知です

週末の4/16 プロテクションプラネットRにサークル参加予定です

C5:月の真実

既刊とまもうさ合同誌、あと無配が間に合えばあります
ただいま原稿真っ只中 実に一年ぶりの締切 ひー
リハビリをかねてコピーの無配です、間に合わなかったらごめんなさいですが
イベントが終わったらサイトとピクシブに載せる予定です。
あと4日!ひーやばいひー楽しい

ではさらばだまたアデュー

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]