忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にて生存報告のみです 生きてます
来週末が締切なのでひたすらエロ書いてますなう
久々がっつりエロなのでそれなりに楽しいですわーい

週末は出張ですがパソコン持ち込んで修羅場ろうと思います

いってきます~(へろへろ

拍手

PR

 ちまちまと書き進めてます
……がもう明日から12月なんですね おーのー
今回はさくっと監禁短編集にしようと思ってます
さくっと言ってますがエロです 切ないとか深いよりはドエロをコンセプトでやろうかなと
最近エロ書いてなかったので書きたかっただけだったり
色々組み立ててがっつりストーリーを書くのも好きなのですがたまには何も考えずエロ書きたい
そんな欲望のみでお送りします

その前に昨日、「An Inviolable Queen」の追加発注を申し込みました
どうしても気になる矛盾点等を若干訂正しての再販です
現在は在庫なし状態ですが冬コミ後には通販も可能になります
興味のある方どうぞよろしくお願い致します


最近機会があってルベウスさんのケーキを注文してみました

ルベウスさんはこのカットが自分的イチオシです
青空背景なのが爽やかでまた面白い


ちなみに前注文したデマンドケーキ


そしてサフィールケーキ

次はドロイドがいいかしら
いやその前にエスメたんを∑∑

拍手


 やっとこのタイトルが堂々と出せます
長編更新しました 実に一年ぶりに はっはっは!
ここまで止まっているともうこのまま終了してしまうのかと思いきや
構想も最後まで練ってあるし次は未来編も書きたいのでちまちま進めていきます
10年単位の野望として! 誰も覚えていなくともワタシはやる

そんな訳で前から一年も空いてしまいましたが
お暇でしたら是非一度37「聞こえない会話」辺りから読み返して頂けると幸いです
遥か昔に火球様の放った伏線を一応回収してあります


今回かなりうさぎさんが弱くてプリンスがひたすら優しかったりしますが
シリーズの中でずっと強かった彼女が唯一、ひたすら精神的に弱かったのが
スターズ時期だと思います
傍にいてずっと支えてくれたまもちゃんがいなくなっただけで露呈する弱さ
そんな脆さすら乗り切って進んでいくうさぎさんが好きです
誰一人欠けてもダメ、みんなが大事な存在である
もう誰も一人にしない、という言葉は彼女自身一人になりたくないの裏返しなのかもしれません

星野の想いに超絶鈍いスターズうさぎさんですが、
自分の事でいっぱいいっぱいだったら周りを見るのは難しいかなとも思います
まあ、元から鈍そうなんですがが


ようやく一段落着いたのでやっと冬コミ原稿に取り掛かれます
奇しくも来月の今日が〆切日です
あと一ヶ月ひたすら書くのみ

つづきから拍手のお返事ですv



拍手


 なのですが長編ではアリマセン
思い立って遂にコレを仕上げてしまいました


ブラックムーンかるた
今年かけてずっとちまちま作っていたのですがやっと完成!やった 
箱も手作りです 自分で言うのもなんだけどすごい凝りよう∑
全札を企画ページに載せてあります、是非一度ご覧あれ

次こそは長編更新します~

拍手


 めでたく冬コミスペース頂きました わーい!
日曜日 東5ホール プ06a  です
当日は委託本もある予定です 自分の新刊もやらねばば
夏は少しシリアス方向に行ったのでたまには何も考えずエロ本が書きたいです
短編集でも作ろかな るんるん

冬の原稿前に長編 仕上げないと進めない
でもその前に少し面白いものを作ったので来週のうちに一度サイト更新はしようと思います




先日とある黒月グッズをゲットしました
R時代のカードゲームなんですけど、何と幹部が勢揃いしてまして∑
アニメグッズはルベウスさんだけ時期が違うから幹部揃う絵は見たことなかったので
いたく感動しましたヽ(><)ノおおー

説明読んだ感じウノみたいなゲームでして
ワイズマンの特殊能力がマイ萌えツボにヒットです
「究極の意地悪カードです このカードを出してリプレイ!と宣言すればゲームは最初からやり直しです」
ちゃんと設定を織り交ぜておる たまらん!
ワイズマンを阻止できるのはネオクインのカードだけらしく
女王の強さにひれ伏すワイズマン妄想がとても進みました 御馳走様でした


ゲーム系は狙いドコロかもしれません、味方サイドの他に必ずお邪魔サイドが必要なので
敵の出番は多そう
R以外にも、S時期のゲーム絵本なんかにもちょこっと登場していたりして


Sのルーレット絵本の一部
話を追ってスゴロクしてワイズマンに会いに行こう☆彡


〆切人生突入まであと○日
カウントダウン開始(/^O^)/


拍手


 先週から真面目に書いてます 終わりません
長いわけではなくプロット組立に悩み時が過ぎ今ココ←
やっと書き進めてます 実に一年ぶりの更新になるのですが
そんな昔のコトこと誰も覚えていない(何より自分が忘れてました
火球様の投げ放った伏線を回収するのにプロット苦戦したのですがそんな昔のこと以下略
とりあえず書く 長編自体あと少しで終わりなのでやりきってみせる
そして次は未来編を書くのです 書きたいのです 書かなければならないのです
冬の原稿もあるのであと1週間で終わらせます宣言

つづきから拍手お返事ですミミ



拍手


 色々やってたらあっという間に週末に
2分後には旅立つので今週は用件のみです

文庫「An Inviolable Queen」の在庫がなくなりましたのでこちらの通販を一旦しめきります
買って頂いた方々ありがとうございました。
冬コミ受かったら少しだけ増販しようと思います
ご希望の方まだおりましたら冬にまたよろしくお願い致します

拍手


 あっという間に週末で驚いてます なう
今週は監禁大作戦強化ウィークと言うことでひたすら色んなものを作っていました


そのいち アニメ版監禁ドレス
ドレスはずっと前に作った物で今回羽だけ作り直し
着過ぎてあちこちボロボロです 破ける瞬間まで着倒す覚悟


そのに 原作版プリンス上着
先日のアニメ版に引き続き原作版の上着も仕上げました
キラキラ王子様仕様です
ちなみにアニメ版は中村さん風にょろにょろにしてみました(青色が若干くすんだ感じ)
次は香川さん風で作りたい 荒ぶるにょろにょろを再現したいです うずうず

週末は監禁の旅に参ります 探さないでください(置き手紙)




拍手


 色々没頭してたらこんな時間
もはや早朝でお腹すきました ぐるるる

10月は久々にスターズ長編を書くのだと意気込んだは良いものの
どんな話だったかすっかり忘れていたので(おい)この一週間かけて始めから読んでみました
読んだみましたとさらっと書きましたが読むまでが大変でした
あまりに恥ずかしくてまずページが開けない 開いてもスクロースできない……
指の隙間からなんとか確認を繰り返して一週間
羞恥に耐え必死に読破して次のお話のプロット書き上げそして今ココ
過去の己と向き合うのはとても大変です 前だけ向いて生きていたい
負傷気味のワタシですが何とかつづきが書けそうです
あと一週間くらいでまとめたいと小さい声で言っておきます 

最近オフ活動メインだったので実に1年ぶりくらいの更新になりそうですが長編は必ず終わらせる
途中で投げ出すのだけは嫌です
ふぁいと自分(/^O^)/

拍手


 セラミュに捧げた9月があっという間に過ぎ去ってしまいました
妄想はしていたけど何も書かなかったので10月は怒涛のアウトプットな一ヶ月にしたい

セラミュ尽くしの他に、宇宙戦艦ヤマトを地道に見進めて妄想溜め込んでました
現在放送中の2199デスラーさんの色気に惑わされて毎週見ていたら突然ヤマト側のヒロインが敵に連れさらわれてしまい
エロいドレスを着せられている所でガタタタ!
デスラーさんとスターシャさんの関係がネオデマにしか見えなくてそのまま映画館に7章を観に行き、一ヶ月かけて昭和版1.2.3を制覇し古い劇場版も鑑賞して今ココ←
驚いたのがヤマトの世界観がまるでセラムンのような雰囲気だった事です
出てくる女性がみんな強い∑守られているお姫様なんて皆無で星の統治者が女王と言うのが普通の世界
正義が勝つという内容ではなく、ヤマト側も敵のガミラス側も自分達の信念と目的があり
それの為にぶつかり合っているのが良いです 
まるで30世紀の黒月一族との戦いそのものズハリでダイレクトに萌えツボ突かれました
そしてふと、そういえば直子先生は松本零士が好きだったのを思い出しました
後に確認したウィキにて、松本零士から影響を受けているとの説明にとても納得したワタシ おおお……

星の女王様達が超強いのに儚く、とても脆い一面もあったりしておかげでネオクイン妄想が急激に進みました
そこから掘り下げていくとコスモス妄想に直結していくと言う自然な流れ
戦いからは何も生まれない、色んな敵と戦ってきてそんな結論に辿り着き全てを放棄して逃げてしまったコスモスと
戦いが全てで欲しいものは自分の力で勝ち取ってみせると言うデマンドの正面対決が見たいです
デマンド×コスモスと言う新しいCPが此処に誕生しました\(^O^)/わーい

奇しくも今年作ったデマうさ、デマセレ本はどちらも原作寄り設定なので
このままネオデマとデマコス話も一冊作り
後に総集編として分厚い全集に出来れば悔いはありません
ハードカバーとかボックスとか……何だそれ楽しそうぐはあっ
二年くらいを目処にした野望にしようと思います わくわくそわそわ!
やり甲斐のある事思いつくとすぐに行動したくなるのですがゆっくり大切に進めていきたい
まずは目先のデマうさですよ 長編を10月中に載せますから宣言しますったら

ごーごーでまうさ一直線人生ミミミ

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]