忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さらっとこのブログを読み返してみたら
進行状況しか書いてなくてつまらないブログだなあとしみじみ感じました

萌え話とか
語りたい事はたくさんあるのですが
何から語ればいいのやらという感じです

とりあえずセラムンはブラックムーンに限らず全シリーズ好きなので
何でもどれだけでも語れますv

どれだけ好きか
ヒミツをすべて曝け出すとキモオタだとばれてしまうので
まだパワーを隠しているのですが
とりあえず「公園」と書けばいい所を
「一の橋公園」と書いてしまうくらい好きだと言ってみます(笑)

デマうさ狂なのでRが特に好きなのですが
セラムンの最高傑作はR劇場版だと思っています
あの映画にはセラムンのすべてが凝縮されていますね
ギャグありシリアスありしっかりしたバトルあり

タキシード仮面のもはや伝説と化している登場シーンとか
所々に無印とRのアニメを彷彿とさせるような演出が入ったりとか
そしてフィオレとまもちゃんのBL・・・(笑)

みんなの孤独とそれをすべて受け入れるうさぎの強さに胸が熱くなります
涙なしには観れません

でも一番の衝撃シーンは
フィオレが裸のうさぎの胸ぐらを思いっきり掴む所ですね(笑)
映画館で観たときには
子ども心にこんなの見せていいのかっ
と心配になったくらいです

こんな感じに今後もちまちまと
萌え語りをあげていけたらなと思います

よろしければお付き合いくださいv


そしてお知らせです!

ずっとマイペースに脳内妄想を周りに大放出しているだけのサイトでしたが
この度リンクを一件追加させて頂きました
てりーぬさんありがとうございます(^^

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]