忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ああっもうこんな時間Σ
そろそろ冬コミに旅立つ時間がやって参りました!
そんな訳でさらっと書き逃げして飛び立ちます

長編の続きを何とか仕上げていきたかったのですが
余りに長くなり2000行を目前にしてタイムオーバーになったので
とりあえず区切って前半だけ載せていきます
(そうしないと誰かさんに怒られるっっ)

後半は3分の2は仕上がってるので
三が日のうちに完成させてアップいたしますです


 ああーもう出発ギリギリΣ
えと、いよいよ冬コミですね
一日目から行かれる方頑張ってくださいvv
二日目お会いできる方楽しみにしております
当方何やら変装をしてサークルにおりますので
どうぞ笑ってやってくださいませませ


それと、軽くお知らせです
冬コミの売れ行き次第にはなりますが
多分合同誌の通販を期間限定でやると思います

また帰ってきたら詳細を載せる予定です


ではではっっ行ってきますー!!

拍手

PR
きーたーーー!
ついにご本が届きましたよう やっほう(´▽`)ノ
前のペラ本とは重さが全く違うダンボールを開けたら
中にぎっちりとうさぎちゃんがΣ

110826_212136.JPG
分厚っっ
本らしい厚みに感動ですTT
2ヶ月間妄想した努力が詰まった一冊なので
ずっしりと重いです

オンデマンドですが紙をクリーム色にしたら
あんまり印刷がテカってなくて良い感じに仕上がりました
小説本ならホントこれで充分ですね





そんなわけでカートに詰め込んで上京してきますvv
今回ワタシはペーパーは作ってませんがあぐりさんと久林さんが作ってくださいましたので
来られる方は是非お持ち帰りください(´▽`)ノ


長編続きですがいつも通りの展開で今週中に間に合いませんでした(ちょっ
パソコン担いで新幹線とホテルで続きを書こうと思います
今回はパソコン持っていかなくていいかなと思っていたのに結局こんな感じですよ あははは

オンリーのときは委託だったので今回が初のサークル参加です
ドキドキしながら楽しんで来ようと思いますvv


続きから拍手お返事ですミ☆


拍手

準備が整ったので告知ページを更新しました(´▽`)ノ
素敵な表紙も公開ですよv
悩んでいたタイトルも一番強烈なヤツにしておきました
「イノセント」きましたよっ、イノセント!
もう恥ずかしくて今から逃げ出したいです←
でもでも豪華ゲスト様のイラストがホントに素晴らしいんですって!
オンデマなのがマジ申し訳ないです デマンドーーーっっ

あと決まっているのは場所が東1「J3a」というくらいでしょうか
ペーパーは作るか分かりません
長編続きを書きたいので止めておくかもです
デマ☆うさおんりぃがほんの少しだけ残っているのでとりあえず持って行きます

pixvにサークルカットと、こっそりサンプルを抜粋して載せてみました
興味のある方お気軽にご覧下さいv
エロくない箇所を頑張って選びました←←

狂気 | 月野真理 #pixiv http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=447161


続きから拍手お返事です(´▽`)ノ
ありがとうございますvvv

拍手

やっほーい!!
とてつもなく切羽詰った週末でしたが
努力の甲斐ありなんとか無事入稿する事が出来ましたvv
おめでとう!やり切った自分!!
出力見本用にプリントアウトした量を見返してはよくもこんなに書いたなあと呆けております
結局だらだらと長くなった本編は、最初の頃の5000行という予定を大幅に上回り
最終的に7500行くらいで終わりました
ページ数も40Pプランでいいかな~と思っていたのに気がついたら60PですよΣ
本編だけで51ページとか大作過ぎますΣ(´Д`)
もうこんな字だけの本作りませんっゲスト様のイラストが救世主に見えましたとも

ようやく落ち着いたので告知も明日くらいには載せたいなと思ってます
グッコミのノボリをクリエイターなリアル妹が描いてくれる事になり
資料として某プリンスのデータを大量に渡したら
「どうしてこの人腕ばっかり組んでるのっっ前が見えないじゃん!」
と文句を言われました(笑)ええまあ、その通りです ホント困った子なんだから


話は変わり、先週末はあぐりさんのお手伝いに夏コミへ行ってきました(´▽`)ノ
初のサークル参加だったのでわくどき三昧ですv
あぐりさんがひたすらスケブを描く中お会計を手伝い
売り子としてはかなり優秀だったとおもいます(えっへん!
お手伝いは一番初めに本が読めるのが特権v
と思っていたのですが中々覚悟が足りなくて開けず
見終わるまで数時間かかってしまいましたよΣ
かなりの良本に心はほくほくです(^^*
ああもう一言じゃ語りつくせない!
とにかく何回も見返しては萌え補給させて貰ってます☆

1ヶ月ほど放置していた長編も再開しようかなと
妄想テンションが監禁モードなので学パロモードに戻さないと(笑)


つづきから拍手お返事です(´▽`)ノ
応援ありがとうございます~

拍手


 夏コミ行かれた方お疲れ様でしたv
初のサークルお手伝いや言いたい事色々ありますがとりあえず篭ります
ワタシの夏は終わっていない

明日18時が原稿最終締め切りです(オンライン入稿で)
レイアウト完成は4分の一
下書き終わってません


とりあえず奥付のイラスト書くの諦めました
週明けに色々ゆっくり語りますーーー

拍手

グッコミの参加証が届きましたvv
入稿が終わってからゆっくりと告知いたしますが場所は「J3a」のようです
入り口出口からめっちゃ近いΣ 出入りが楽そうで助かりました
セラムンサークルさんどれだけいるのかなっ わくわくv
告知の際にサンプルでも上げようかなと思ってるのですが
長編の小説なのでどうしたら良いモノかと悩んでおります
始めの方を少しだけだと中途半端なので読みきりで読めそうな中間辺りを抜粋してみます
折角なので滅多に投稿しないpixvにでも載せようかなあ どきどき

と言うわけで、どんどん追い込まれて参りました うふふふ
ものっそい素敵な表紙も届き、いよいよな雰囲気が漂っているのですが
中身はまだ終わってません(えっへん
清い身体で夏コミ出発は諦めました! パソコン担いで上京します←
締め切りに追われれば追われるほど入稿した後の達成感が半端無いので
あと数日間苦しみぬいてみせますよ もっと追い詰められればいい!(ドM

そんなわけでいってきます~!

拍手


・・・を切ってしまいました ひいいいっ
それも最後の締め切りまでですΣ
素敵なゲスト原稿も揃い、わくわくする反面
ハラハラドキドキが止まりませんっっ
できたら清い身体で夏コミに飛び立ちたいのですがどうなる事やら、あわわわ

現状→下書きが6000行くらい
6500くらいで収まると余裕なんだけどなあ←今の時点で『余裕』は皆無である
奥付の上のイラストと後書きも手付かずと言う恐怖がじわじわと攻めてきます
最悪奥付の上は空白で行くしか(できたらそれは避けたいですけど;
終わりは見えてきているのですが最後にあと一つドエロが残っているのが怖いです
エロはどれだけ時間がかかるか見当がつきません

今週中に入稿して来週は長編更新を再開したいんですようう
もう1ヶ月書いてません うずうずするっ
今月はできたら二つ更新したいです、頑張ります
原稿漬けの日々を送り続けてきたおかげで妄想の持続力はつきました
やるぜやるぜ!!
その前に何はともあれ原稿原稿!

いってきますううう;


つづきから拍手お返事ですvvv

拍手


 大分追い込まれて参りました
本当に間に合うのかハラハラドキドキしながらひたすら書いてます
先日、弟は原作+アニメ、エスメはアニメ、プリンスは原作+アニメ+ミュ版風に書いていると呟きましたが
うさぎさんは原作の雰囲気で書いていたりします 
傲慢なくらい強い娘です 「女」要素満載です 口調もちょっと大人びた風になっています
ていうかシリアス&ドエロの監禁生活にアニメ版うさぎの能天気さは噛みあわない気がΣ 

原作うさぎはデマンを「おまえ」って呼んでいますが、
それだときつすぎる気がするので「あなた」に変えています
呼び方でキャラの雰囲気を出すのが好きなので人称代名詞には結構気を遣っていたり
うちのプリンスも通常は「わたし」ですがたまに「オレ」と言っていたりするので
そこを意識しつつ読んで頂くと嬉しいかもです
公式デマンは「オレ」要素が強いので正直「わたし」ってあんまり言ってませんが
個人的には逆が好きです
日々は気取って「わたし」って言ってたりするのにたまにぷっつんした時「オレ」が出るとか
内面が垣間見える気がしてそういうの萌ゆる!

最近某方のおかげでジャーマネン好きに拍車ががっておりますv
ジャーマネンいいよっジャーマネン!
あまりに「帰りたい」と暴れるうさぎさんにワインと見せかけてジャーマネンを飲ませ
「戻って来ない時はどうなるか…」とか言って脅迫する極悪兄さんとか見たいです
誰か書いて!←また人任せ

萌え発散終わり!
そんなわけで書き書きに戻りまふ


つづきから拍手お返事です(´▽`)ノ

拍手


 どんどん日が過ぎて行きます あああ~
時間の流れに負けないよう書いてます!必死に

ものっそい冷たい弟君と会話終了→ドエロパート第二部←今ココです
お気に入りのドロイド第二弾、ヴェネティとアクアティキ(原作のもやもやver)も軽く登場させてみました
この二人もかわいいです!主様の後ろで両側からふよふよしてると絵になります
完全体のドロイドという事ですが、もはや実体があるかないかのもやもや具合が完成形というのなら

原作のショッカーみたいなザコドロイド(しっかり人間タイプ)

ジャーマネン(液状タイプ)

ヴェネアク(もはや魂)

と言う感じにドロイドの格が上がっていくと面白いなあなんて妄想してみました
やっぱりジャーマネン強い!
ワイングラスの中でお休み中に、
うっかり間違えて飲まれちゃっても体の中から這い上がって出てきそうです
もしくは腹を割いてこんにちはとか(ぎゃー!

※そんなグロいパートは本にはございませんよ?

そんなわけで今宵も書き書きに行ってきます!

拍手コメントありがとうございますvv
ちょっとどんぴしゃで身体震えてます←
つづきからお返事です(´▽`)ノ

拍手


 刻一刻と〆切が近づいてくるうううΣ
とてつもなく貴重な一日を日々噛み締めているそんな今日この頃
二日目の今日もそんな感じで始まりました

ちまちま進めていますが、後半になり段々とカオスになって参りました
全体の設定はアニメカラーなんですけど所々で原作とミュ版を混ぜてみたり
そんな事をしていたら結局全色ごっちゃの好きな所もんどりで落ち着きましたさ

玉座はアニメ版、邪黒水晶の反応炉は原作版
そして弟は原作とアニメのちゃんぽんです
原作読み返してみて原作の弟君はやっぱり結構怖いヤツと再認識しました
アニメ→幼めですぐに熱くなるただのブラコン
原作→大人びていて冷酷冷静、
兄さんラブというよりは積み上げてきた計画が狂わされるのがイヤでうさぎが憎い
原作弟君はあんまり兄さんっ子じゃないですね
ある程度、兄さんはこんな人だから仕方ないという諦めが入っている感も(笑)
原作のサフィールならそのうち兄さんに決起して下克上を起こしそうです
弟に決起されて「ェェェェΣ(´Д`)」って言う兄さん見たいんですけど
誰か描いてくれませんか←超人任せ
いけやれそこだー!

あ、エスメたんはバリバリアニメ仕様です!
アニメエスメは可愛いvv萌ゆる!
肝心の兄さんは…どうなんでしょ うーーん
強さはミュ版、悪どさは原作版、日本語通じない電波具合はアニメ版
と言う感じですw
どの兄さんも愛してるのでついついすべての要素を大いに盛り込んで書いてしまいます

カオスの終息目指してゴーゴゴー!!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]