忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちま書いてる短編一足先にピクシブに続きを載せました
次はエロパート……書き進めてはいますがそろそろスパコミの準備に移らないとなので
一旦止めて原稿考えます 

スパコミ今年のセラムンは二日目4日の方ですね
サークルNOは 東6ホール も27a です
新刊は出ればあります 
さあいざれっつ原稿……


本日の小ネタ
先日作ったセレニティバッグとプリンスを並べて
セレニティの方が大きい罠

拍手

PR

 長い沈黙を破って登場じゃじゃじゃじゃーん!
かなりギリギリでしたが何とか無事入稿しましたやっほーいv  

という訳で晴れ晴れとした気分で告知させて頂きますミミ

コミックマーケット87
日曜日 東地区“ペ”ブロック-33b  「月の真実」


〇冬コミの新刊〇
そのいち 合同誌 タキサフィ
久林さんと合同でタキサフィのエロい本を書かせていただきました!
 
「君の泣き顔が見てみたい」 400円
漫画:久林 小説:月野真理様 A5/40P
久林さんのスペース東ペ32b「逆さまのお月様」にて頒布予定です。

そのに 個人誌 ネオデマ
 
「L'Amour D'Amour Moonlight」 500円
小説72P 文庫サイズ 
 
最初から最後までどシリアスとなっております
ネオデマはずっと理想が高くて中々手が付けられなったのですが
今回ようやく仕上げることが出来ました  
表紙はこまろさんに描いて頂きましたvv わーいわーいわーい!
 

他に既刊の小説と、オンリーで出したコピ本も少し持っていきます。

 
 当日は変身をしてお待ちしております
サフィールが兄さんと憎き女王の本をにこやかにお渡し致します(ニカー 

どうぞよろしくお願い致します。

拍手


 セラムンオンリー参加された方々お疲れ様でした\(^O^)/ 
そして当日スペースまで足を運んでくださった方々本当にありがとうございました 
差し入れまで頂いたりして いくら感謝しても足りません ありがとうございました


わーいわーいお菓子いっぱい!(万歳 
当分これで食い繋ぐ

 
その中でもフォロワさんに頂いたルマンドがマイ萌えツボをクリティカルヒット
これは食べずに永遠保管決定です 来年のオンリーに持っていく 

持っていった新刊のコピ本と既刊本は全て完売となりました、ありがとうございました!
いつも少部数しか持っていかないのもあるのですが、昼頃には完売してしまい
おかげでサークル巡りが出来ました ……違う
昼過ぎに当サークルへ来られた方がもしおられましたら本当にごめんなさい 
取り置きはいつもしていないのですが、来年はちょこっと考えます

その中でも、ちまちまと売っていた唯一の漫画本「デマうさおんりぃR」が
遂に在庫無しとなりました
そのうち再録を作りたいと思いますが、当分は小説のみの頒布でいこうと思います

今回の新刊のコピ本は、少しでしたら通販分残してありますので
ご希望の方がいらっしゃいましたら当サイトのメールフォームよりその旨ご連絡くださいませ。

そんなわけで11月は早速新しい原稿に取り掛かります
合同誌を出す予定なのでまずはそれを その後はずっと温めていたネオデマ本を作りたい
どちらも受かれば冬コミに出したいと思っています まずはどうか受かってください(祈り


つづきより拍手お返事です。

拍手


  めでたく脱稿!……した訳ではありません
まだ描いてます そして前日はセラムンの演奏会を開くので本日夜には東京入りです
つまり今、仕上げないと寝れないこの状況
でも多分新刊は出ると思うので先にサイトの情報だけ更新させて頂きます

 
当日のおしながき
今回はプリンスとネオクインがお出迎え予定です 
遂に白王子を捕まえました4年目にして ふはははっ!

あと、新刊コピ本の通販なのですが在庫が余ったらやろうと思います
ただ、今回の中身は時期を置いてサイトにアップすると思いますので
ご希望の方はこちらの旨御了承ください。

最近拍手コメントの通知が届いてなくて……お返事しそびれておりました
遅れまして申し訳ございませんorz つづきから拍手お返事です
 

拍手


 来週のオンリー用原稿がド修羅場もいいところです
泣き言言う前に描く ひたすら描く


ペン入れを一昨日からようやく始めました 本気で間に合うか不安

オンリーはいつも軽くコピ本を出すのが定例になってきました 
今回も然り、4コマ漫画7pの予定です 
100円ですのでどうかお気軽にお求めくださいませ

注:当方の漫画プリンスは変態度がおかしい事になっていますので
麗しい王子を探している方にはおすすめしません 
ふふっと、少しでも笑って頂けたら本望です 頑張ってかきかき続行


拍手


 ミュージカルも終わってしまい魂抜けていたのですが
そろそろオンリー原稿もしないとなので気合入れ直していきます


お友達がパンフ見ている時に気づいたのですが、
サフィールの上着にポケットがついているんですね


パンフ抜粋
それで、公演中衣装を凝視していたんですが
 どうやら兄さんの上着にもポッケがある……
演出で使うわけでもなくすごく謎だったのですがそれが千秋楽で明かされて爆笑しました
兄さんのポッケから、まさかのティッシュ!!(笑)
千秋楽限定とのことなのでやはり本公演中は何が入っていたのか気になります 教えてプリンス!!
 
 
 
 話は変わりオンリーですがめでたくスペース頂けました!
ク-29 月の真実 月野真理
です
当日は既刊本と、あと新刊は軽く4コマコピ本を考えています

そして歓喜の予告……何とサークルの売り子にプリンスが来てくださることになりましたァァァ
いやったあああああああああああ
サークル参加を始めて三年目の奇跡です 何という奇跡 これって現実? 
当日はとても頬の緩んだネオ姐さんと白い王子の二人で出迎えられるかなあと 信じてる きっと
色々とやりたいこと多くて忙しいのですが楽しいので全部やりきります がんばルベウスミミミ

最後にどうでもいい情報を追加
 長編のつづきを地道に組み立ててはいるのですがオンリー原稿時期に入ったので先に原稿にとりかかりまふ
まだ見ている人……はいないと思うのですかいらっしゃいましたらすんません 終わらせる気は満々なので年単位で見守っていただけたらとおもいます 

がんばるべうーす!

拍手

一日目だけお邪魔してきます(^O^)セラムンエリアでサターンやってます 
セラクリの御本あるかなあわくそわ


先日お友達のお誕生日ケーキにコズミックのコンパクトを作っていただきましたミミ
赤色はないと言われ面白いくらいピンクになったコズミックハートコンパクト

そんなこんなしていたらあっという間に来週からセラミュー始まりますよ
新たなブラックムーン伝説が始まる わーいわーい



拍手


 おーちーまーしーたー
しょぼーんヽ(:▽:)ノ

そんな訳で書こうと思っていたがっつりネオデマ本は
冬コミで作ろうと思います
……冬も落ちたらどうしようね奥さん(笑)

ちょっと暇になったかと思いきや、色々と忙しいです 止まっている暇は一瞬もございません。
折角のお休みですし、最近オフ活動メインでサイドが止まっていたので
今年の夏はサイト更新を頑張ろうと思います
長編を……終わらせる あと数話だから 宣誓!

ごーごー灼熱の夏 いえーい

拍手


 晴れて自由の身でこんばんは!
どうなる事かと思いましたが新刊が無事間に合いました ふっふーー

という訳で新刊告知です
・5/3 スパコミ 東4ホール き5a
We'll Be The Last Victory
価格:400円
小説56P 2014/5/3発行 文庫サイズ オンデマンド

今回Rなしです 珍しい……と自分で言ったらいけません
タイトル通りカッコイイ内容だといいのですが多分ちょっと違います
ネオデマ要素ありのデマうさです
他に既刊も持っていきます。
変身内容はまだ考えていません 荷造りしながら悩みます


表紙は我が家の銀水晶を格好良く撮影してみました

色味を変えた以外加工はしておりません
スワロフスキーの燭台なのですが輝きが素晴らしいです 流石スワロ
見ての通り壊れてます 盛大に破壊されています
先日うっかりして落としてしまった末路なのですが逆手に取って撮影に使用してみました
流石スワロ、輝きが違います 違い過ぎます ……あああウン万円ががが
悔しいのでまた使用します 
邪黒水晶に破壊された銀水晶のこれからの活躍に乾杯!





拍手


ここで一句

締切の 当日だけど まだ下書き

アデュー


間に合ったら月曜に新刊情報更新致します

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]