忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 長編更新完了しました
ようやく一話進みました・・・って言うかいつから止まってたっけ
と思い立ち、調べたら3月から更新止まってましたorz
流石にこれじゃあ長編続きとしてありえない、最低月一更新で行きたいです
書く書く詐欺にならないように頑張りたい

だがしかしその前にスパーク原稿の〆切があるので
まずはそっちに取り掛かろうかなと
今回のスパークは10月始めなのです、大変ぴんちです
合同誌は落とせない、だっていの☆でま1周年記念のイベントだもの!
あれからもう一年経ったのですねΣ 時の速さに腰が抜けました
駆け足過ぎて勿体無かった気もしますが、二年目もいけいけごーごーで
楽しんでいけたらなと、なあ!あぐりん

今後もどうか生温かい目でいの☆でまを見守ってください(土下座


つづきから今回長編の考察です


 今回アニメの星野の見せ場「オレじゃ駄目か?」のターンだったので
心情をああでもないこうでもないとかなり分析したのですが
それでも全然足らなかったなあと反省してます
星うさは自分的に難しくて(;´Д`)
星野とファイターそれぞれがうさぎをどう思っているのか
銀河一身分違いな片想いを聞く度に悩まされます

 だけど自分的星うさの拘りは何とか入れれたかなと
初対面の空港のシーンでお互いすれ違い、そこから全てが始まる訳ですが
何かを感じて振り返った星野の直感は、セーラームーンとしての戦士の輝きを
感知しただけなのかとずっと考えていたのですね
始まりは戦士の輝きに導かれた、だけど一緒にいるうちに
うさぎ本人に惹かれていってしまう・・・そんな方向性だったのですが
そこでふと疑問が、もしそうだったとしたら近くに居た大気と夜天も
少なからずうさぎさんに何かを感じていてもいい筈だと
二人が無反応で星野だけ気付いたと言う点で、ただの一目惚れだったんだと
納得してしまいました
分析足らずかもしれませんがこれがワタシの導いた答えです、まる

 後半はデマンの独りよがりなポエムが占領してしまいました(笑)
弱気過ぎる白い人に石が飛んできそうです、ごめんなさい あいたっっ
いつかきっと強い彼が戻って来る筈!その日を信じてっ←不安すぎる

ポジティブさの欠片も無いうじうじしたうさぎさんにも腹が立ちそうです
だけどスターズの彼女はこんなカンジだったよなあと思います
どのシリーズにもいない、異質なうさぎさんでしたね
まもちゃんが傍に居ないだけであんなに変わってしまう彼女に
当時すごく驚かされました
おそらくスターズのうさぎさんをデマンが見ていたら
あまりの違いに戸惑うと思います、未来の姿を知っている彼だからこそ余計に
今回白い人見せ場はゼロでしたが、きっと次は頑張るよ!ファイト!

続き早く書きたいです やるぞーー!

 

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]