忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 続きのエロ書いてます とても楽しい(一行近況報告)


本日の一発小ネタ 


今年のバレンタインは少し凝ったチョコを作りました。
名づけてセーラープルートとプリンス・デマンドの「見守る愛、奪う愛セット」
分かり合えない二人の対談がみたいです いつか妄想して書きたい 

つづきから拍手お返事です
すみません、前回抜けておりました……;




 >anon.さん
拍手コメントありがとうございます(^^ 
白いルマンドは冬季限定らしく、色んなお店を駆け回って
買い占めてまいりました!
これから2/26はプリンスを偲びつつルマンドを食べる日にしたいと思いますミミ


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]