忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 合同誌に没頭していたらもう週も半ばですこんにちは
キリがつくまでとブログも書けなかったのですが
週末はとらさん&すいさんと麻布十番巡りをしてきましたvv


110911_092735.JPG麻布十番キタコレ!
電車の中の案内にぞくぞくしました

「次は麻布十番
東洋英和女学院にお越しの方は
こちらで降りてください」

はい!降ります!!





聖地である一の橋公園に行きたかったのですが
残念な事に工事の為、完全閉鎖状態でしたorz
仕切りで閉ざされた向こうではどんな事になっているのか
古川地下調節池工事で閉鎖とのことですが
劇的before-afterにならない事を祈ります;



110911_164158.JPG
有名なきみちゃん像にもご挨拶してきましたv
童謡「赤い靴~」のモデルの女の子だそうです





110910_135805.JPG
コレですね

それにしても何てシュールな胴体Σ












その後は急な坂をひたすら上り
原作モデルの火川神社に行きました


110911_165525.JPG
今日はお祭りがあったらしく
麻布の街も火川神社も活気に満ちていました

いつもは閉じている蔵の中も開いていて
何だか貴重な体験が出来ましたv

110914_013339.JPGお守りも買いましたよー☆
ジェダイトのようなバイト君が
「これは麻の布で出来ているお守りで
『麻布』と言う意味があります」
と解説してくれました(笑)

そして何やら電波をキャッチして
こんなものまで貰ってきましたよ

「未だかつて邪は正に勝たず」
頑張れえぇぇぇ!ダークサイド!!




その後は仙台坂を上ってくるバスを待ったり
三条院様ご用達のテニスコートに寄ったり
パーラークラウンのモデルの場所でニヤニヤしたりして坂を下りてきました
坂はホントにすごかったです 急ったらないよ!

どこもかしこも坂三昧
麻布十番は坂の街です


充実したゆかりの地巡りツアーでしたとさ\(^O^)/
お二人お疲れ様でした!


つづきから拍手お返事ですミ☆


 


 >真琴さん
到着のご連絡ありがとうございます(^^
少しでもお楽しみ頂けたようなら本望でございます~
今後もちまちまと活動していきますので
よろしければまたどうぞ♪
頑張りますね~(´▽`)ノ


 >ジャイロさん
メール送らせて頂きましたv
早速お返事受け取っております
今週中に発送準備をしてお届けさせて頂きますね。
ジャスミンは良いです!ワタシもいつかジャスミンの出がらしのお風呂に浸かりたいです
短かったアニメの拉致監禁シーンを本気モードで補完してしまった酷いエロ本ですが
少しでも楽しんで頂けるよう祈ってます(笑)


 >沙栄さん
到着のご連絡ありがとうございます(´▽`)ノ
かかかっこいいですか?!ええっマジですか?←
かなりヘンタイちっくに書いてしまったのでドキドキしていたのですが
そう言って頂けて少し安心しました(笑)
結局続編まで書く事になっちゃいましたが
よろしければもう少しお付き合いください~☆

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]