忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 終わったああ!やっほうっ
日記も書かずにプチ篭りして
丸二ヶ月間停滞していた長編続きをようやく更新しました

8月中には仕上げたいと言う大嘘から始まり
先週中には何とか→結局月曜まで持ち越しなんて結果に
有言不実行もいいところであります

でもでもっ理由があるんですってΣ
今回ものっっそい長いんです!
それはそれは余りに長くて1ページでは収まらなかったので
一気に前編後編が出現してしまうくらいです
2話を2週間かけて書いていたという事でお許し下さい
まあ、もう一つの理由は
あまあまラブラブが痒くて文が進まなかった事なんですけどっ←こっちがメイン
本の監禁話はひたすら書き続けられたのに
いちゃらぶバカップルはやっぱりどうしてかとてつもなく恥ずかしいです
もう既に今回仕上げたお話恥ずかしくて読めませんっ
やめて見ないでΣ ひいぃぃぃ

そんなこんなで次の話はついに内部外部が勢揃いです
我が愛しのほたるちゃんがようやっと登場です やったあ☆
(出番はさほど無いですけどね)
スターズ時期のせつほたは出番が少なくてほたるマニアには物足りなさ過ぎでした
特にほたるちゃんなんてネヘレニア編以降は空気扱いです
外部は4人揃って外部である!
一人のけものにして外部アダルトチームだけで行動しないであげてー
そこら辺2次創作で補完してあげたかったのですが
デマうさにかまけてて出す余裕がありませんでした(酷
いや違うΣ あまりに大事なのでずっと大事に温めてあるんですよー
そのうち一番美味しい役をあげる予定です 多分4年後くらいに←遅っ

あくりさんとの合同サークルのページを
日曜のうちに仕上げたかったのですが
昨日はちょっくらイケメン白野郎に会いに行っていたので無理でした
今日か明日には仕上げて公開致します(´▽`)ノ

そんなイケメン白野郎との2ショット☆

110904_161307-a.jpg
ちょっ何この驚きの白さΣ
ものすごく紳士で優しく手を取られてしまいました

余りのイケメンっぷりに
この日最高のハイテンションを記録しましたよ!

最後は優雅にマントを翻し
パトロールへ行ってしまいました





なぜ白いだけでこんなに悶えてしまうのか
とてつもない末期患者に幸あれ!


続きから今回の長編の軽い考察(ネタバレあり)と拍手お返事ですミ☆


 


 今回の後編はデマンとはるみちの意見のぶつかり合いを書いてみました
そしたらもう、みちるさんが怖い怖い(ガクブル
はるかはすぐに熱くなったりしてまだ人間味がある気もしますが
みちるさんはとにかく冷たくて意地悪で
ここまで言うかと何度も自分でつっこんでしまいしました

何あれ、ラスボス?(爆)
多分彼女は誰よりも最強です

今回の3人の強さの比較
みちる>デマン>はるか
根拠の無い自信に満ち溢れた白い人より強いなんてΣ

何だろう、うん
ワタシの書くみちるさんはもう少し人に優しくなればいい
でも使命の為なら何でもするその強さがたまらんのです
戦う強い女の子は最強であります 誰も敵う筈がない


今回の3人の会話で一番のポイントは
デマンの知っている未来にウラネプは存在していない
と言う所です
かなり後ほど書く予定の「未来編」への伏線になります
公式ではシリーズの都合上、RがSより先だったせいで
未来にはプルートしか外部戦士がいないようにはなってますが
まあ、きっと自分の星に篭って太陽系外の敵から地球を守っているのでしょう
長編で書く予定の未来に、彼女達が存在しているのか否かは
今後の展開次第という事で今はまだ秘密にしておきまっす


ここからは拍手お返事です(´▽`)ノ


 >和加さん
初めまして(^^ 通販のお問い合わせありがとうございます
通販はサイトの「告知ページ」にて専用メールフォームを設置してあります

こちらです↓
http://moontruth.o-oku.jp/index3.html

携帯からですとメールフォームが出てこない事例もありますので
もしそちらで申し込みができないようでしたら
改めて拍手コメントに返信可能なメールアドレスを記載下さい
折り返し連絡させて頂きます。
(現在メールフォームメンテナンスのようですね;
ページを確認してまだメンテナンスしているようでしたら
こちらからのお申し込みで構いません)
どうぞよろしくお願いしますvv

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]