忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ついに始動してしまいましたよΣ
あぐりさんとの合同サークル「いの☆でま」の
特設ページを作ったのでトップページに公開しました(´▽`)ノ
まだ中身はあまりありませんが
今後の活動予定と、あとはカオスな自己紹介が載っていたりします
せっかくあぐりんが美化したルナを描いてくれたのに
その横に並んでいるルナは腹黒くてひどい鬼畜というΣ
あんなにかわいいルナ(人間)verに鬼のような台詞を言わせてすみませんすみません(´Д`)
ノンフィクションなのが何とも恐ろしい リアルネタの方が奇であります
これからの活動に乞うご期待ですミ☆


 ここからは通販のお話です
「innocent violet」の在庫が残り僅かとなったので本日9/7をもって
一旦通販を締め切らせて頂く事にしました
8日になったら専用メールフォームを削除致します
それ以降、通販時期を逃してしまった方で本がご希望の方がいましたら
サイトのメールフォームから個別にご相談下さい
とりあえず今の在庫がなくなるまでは対応させて頂きます
その後は来年続編を作るので、その時に少し増版をしようかなとは思っています

予想以上のお申し込みに驚きつつ喜んでますvv
通販をお申し込み頂いた方々、グッコミ会場まで足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました(´▽`)ノ


つづきから拍手お返事です☆☆




 >和加さん
メール返信受け取りました(´▽`)ノ
発送準備をしてお待ちしています~


 >ジャー(略さん
ついに届いてしまいましたかΣ
ド変態っっ(がふっ
最高の褒め言葉頂きました!(笑)ありがとうございますっ
ジャーマネンどうですかね、あやかし付きの子とはまた違う感じかもしれませんが
主人が違うと性格も違うってのはちょっと面白いかもしれません
サフィール付きだともっと病んでるかもしれないしエスメたんの子だと何かうるさそう(爆)
 長編まで読んで頂きありがとうございます~v
佳境に入ってきたせいで話が複雑になりつつあり悩む時間も増えましたが
とにかく前だけ見て頑張りますvv
「20世紀のネメシス」いいですねっΣ その発想は無かった!
ご先祖様島流し前から病んでる星ってどんだけっっ
ミュージカルはご覧になった事ありますかー?そこに黒月光さんという
デマンのご先祖様が出てくるんですけど、彼とかが見つけ出して移住したりして
そのままデスファントムに変貌したら尚萌えますvvv
同じブラックムーンとはいえ、
設定が原作とアニメとミュージカルであんなに違うのはどうなんでしょう
公式がブレ過ぎてて妄想がもう止まりませんっ
いつも妄想を提供してくださりありがとうございますミ☆
 ところで、先日とても素敵なサイトを見つけまして
妖魔とかドロイドとかダイモーンの資料がおいてあったり
スライムちゃんについて熱く語っていたりされてるのですが
え、もしかして?(笑)


 >♪七海♪さん
本到着のご連絡ありがとうございます(´▽`)ノ
無事読めましたでしょうか(笑)
突っ込みどころ満載ですが少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいですv
長編もどうぞごゆっくりvv
みちるさんがとにかく怖くて書いた本人も震え上がってます(笑)


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]