忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 台風が過ぎ去りあっという間に秋かと思いきや
まだまだ日中は暑い日々が続く今日この頃
予告どおり連休は遊んでいました(原稿もやってたよ!
嬰里さんが遊びに来てくれたのでまんだらけに行ったり名物を食べたり
カラオケオールしたり怪盗ジャンヌについて語ったりデマうしゃしゃーしたり
限りある時間の中、とにかく色々とやり尽くした連休でした

ジャンヌのノイン描いて!なんて要望にも応えていただき
他にもアレもコレも色々描いて貰い、もうニヤニヤが止まりませんv
デマうさ程では無いですが怪盗ジャンヌのノイン×ジャンヌのCPもずっと地味に愛していまして
だがしかしこのCPはデマうさ以上にマイナーなので萌え補給が今まで中々出来なかったのですが
この度ようやく念願叶ってトーク&萌え補充をさせて貰う事ができましたvv
嬰里さんも好きだなんて、何と言う強い味方を手に入れたし!
当分描いて貰ったノイン抱きしめて眠りますvvv
嬰里さん色々とありがとうございました(´▽`)ノ

 というわけで連休の萌え話も終わり、ここからは通販のお知らせです
現在2冊の本を地味に通販していたりするのですが
在庫もほとんど無くなり、だがしかしどちらも続編を作る予定だから思い切って増刷する事にしました
スパークまでには作る予定なのでいのでまサークルの隅にでも置かせて貰おうかなと思ってます
通販もご希望の方はメールフォームよりいつでもご連絡ください
メールフォームが使えない場合はブログの拍手コメントでも大丈夫です。

ついでに軽くお知らせですが
いのでまの合同誌は通販の予定がございません
購入ご希望頂ける方は今後参加するイベントにてお求めくださいです


続きから拍手お返事です!



 >ジャー(略さん
姫ちゃんのリボンに反応が(笑)さすがですっ←何が
討論ワタシも全く同じです
望み通りの結論に持っていくのが大変でどんどん長くなるんですよね(><)
特に白い人は「オレはオレのやりたいようにやる」とよく勝手に暴走するので困ってます
お蔵入りなんて勿体無いΣ 暴走した討論を是非見せてくーだーさーいーvvv

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]