忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もうそろそろ夏休みも終了という事で
昨日はカラオケへ行ってきましたv
ずっとやってみたかった野望を遂に叶えましたよ!


110830_131755.JPG
デマン背景でイノデマ!!
念願だったんですけど大変な事に気がつきました

歌えませんw
この状態で「ぼくの目を見て」とか
しかもそれを歌っているのが自分とか何という羞恥プレイ
そのような目でわらわを見るなあぁぁぁ!





午後からは紗季さんとおうちでだらだらして遊んでましたv
そこであった奇跡のコラボ


110830_152206.JPG
何という事でしょう
未だかつてこんな光景見たことないしΣ
偶然同じポーズなのがまた素晴らしいです

兄さんの方がちっこいのが個人的にツボ(笑)






110830_153258.JPG
奇跡のコラボpart2

グッコミのお土産に買ってきた
ピンドラの晶馬君と青い弟コラボです
トリックアートみたいに撮ってみました(^O^)








そんなこんなで明日はもう9月です
今日中に長編一話仕上がるか不明ですがとりあえずやってみよう

続きからお返事ですv






 >ジャー(略さん
充実した週末でした(´▽`)
通販も日付変わった頃に更新しますのでよろしくお願いしますv
妹は子どもの頃セラムン見ていたくらいで
あんまりデマンの事は覚えてなかったんですけど
ものの見事なドヤ顔に仕上げてくれて噴きました(笑)


 >♪七海♪さん
いえいえ、あまり気にされないでください~
原則一冊と言うのはたまに転売目的で多めに購入される方がいらっしゃいまして
その防止として書いてあるだけです
ですので保存用とかそういうのは大歓迎です(´▽`)むしろありがとうございますvv
スパーク来られますかvその際は是非お声かけてください~☆
お会いできるのを楽しみにしていますミ☆

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]